アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

物販のジレンマ

ジレンマ。
勿論、売れない事ですね。

毎日ブログを量産し、
もしくは丁寧に記事を書き、
時間と頭を費やして。

結果、報酬無し。

そうなんです。幾ら自己流で頑張ってみても
なかなか「当りブログ」は出ませんね。

教材通りに行動しても、出ない時は出ない。
考え方が間違っているか?
記事の内容や書き方がおかしいのか?

そんなときは、
他の人のブログを検索、訪問しましょう。
色々と読んでいる内に、引き込まれるブログに当ります。

模倣ではないのですが、
「こんな記事の書き方があるんだ!」とか
「綺麗なつくりのブログだなぁ」とか
いくつかの参考になる部分は見つかります。

ジレンマに陥る、イライラする。
みんなそうなんです。
一つの過程だと思い、進む事を考えて一緒に頑張りましょう。








この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。