アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月19日

ユーチューバーへの道〜その4〜動画編集

皆さん、おはようございます。ふう〜今日は旗振り誘導バイトも休みで、久々に動画撮影を慣行しようと意気込んでおります。手振れ防止の携帯ジンバルも届き、試し撮りも兼ねて関西人の日常を自然な形で撮影出来たらと考えております(当然プライバシー保護や著作権侵害に注意を払いながら)

TVニュースでもやってましたが、日本を訪れる外国人の人数が年間3000万人を突破するらしい!今後BIGイベントが続く我が国(ラクビーワールドカップ、オリンピック、万博)ですから、更なる飛躍が予想され観光産業だけでなく様々な分野での経済効果を期待できそうですね!

ならば私みたいな貧困オッサンでもチャンスが巡ってくるのではないか?と一人ほくそ笑んでる今日この頃外国人が知りたがってること、またぜひ知ってほしいこと、を簡潔な動画にして提供すればアクセス数も増えユーチューバーへの道が開けるのではないだろうか?と勝手に解釈しておりますわ。

ただしせっかくナイスな動画を作成しても、見てすぐに疲れるような雑な編集では見向きもされないでしょうから、シンプルでも心地いい内容に仕上げなければいけないわな!まあ〜素人でもできる簡単編集アプリやソフトが数多く無料でインストールできる現状ですから、私みたいなパソコン素人にとって本当にありがたいね!とにかく編集作業に早く慣れて堂々と皆さん提供できる動画を作成したいと思っております。

それでは皆さんごきげんよう〜さようなら〜手(パー)

まだ関西では大丈夫みたいやな!駅コンコースにデカい広告いっぱいあるわ!
IMG_20181214_122510.jpg



にほんブログ村

気まぐれ日記ランキング













ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

生まれながらにしてネガティブ思考ですが、50歳過ぎてからようやく何事にも人並みに好奇心と行動力が伴ってきました。今はとにかく60代の優雅な最終人生に向けて準備しております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。