アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月22日

膝が痛くて歩けないよ(>_<)変形性膝関節症だって!

お久しぶりです!年の瀬迫ってきて皆さんお忙しいと思いますが、私は相変わらず貧乏暇なし状態で、必死に交通誘導旗振りバイトに通い小銭を稼いでおりますわ!ん〜〜今年の師走も貯金ゼロ、何もナッシングで孤独に年越しせざるを得ない状況ですが、大晦日から正月三が日はとりあえず早朝7時より16時まで旗振りアルバイト予定ですので(特別手当1万円くれるそうですわ)多少安心しております、いや安心しておりました。

しかし人生、油断大敵ですわなぁ〜〜(-_-;)今まで足腰だけは丈夫でスローペースならジョギングも平気でしたが?三日前から突然バイト中に痛みだし歩行困難な状態になりましたわ!こりゃアカンと早速近くの整形外科へ行ってきました。

「変形性膝関節症」ですな!?と先生がレントゲン見ながら呟きました。「まだ貴方若いのに相当変形してますよ!とりあえず注射しながら様子みましょう」

今までこんなにも痛い注射は初めてだったんですが(>_<)ヒアルロン酸を注入して膝の動きを滑らかにできるそうですから、一か月間毎週注射打ちに通う予定ですわ。

ん〜〜駅の階段すら真面に登れない状態で仕事できるやろか?痛み止めの薬飲んでシップして、さらに膝サポーター付けてもスムーズに歩けないよ、いやぁ〜〜困ったわ!バイト解雇されたらどうやって生きていくの?ユーチューバーの道も遠ざかるがな!来月にはアクションカメラ買って皆さんを感動させる動画を投稿するっていう目標が早くも挫折するがな(>_<)

人生一寸先は闇ってよく言ったもんだ!その日暮らしのツケを今になって痛感しておりますわ。とにかく年末年始のバイトだけは這ってでも勤め上げなきゃならんと決意しております。

皆さんも体調管理にはくれぐれも神経使ってくださいや!それではごきげんよう〜さようなら手(パー)〜〜


にほんブログ村

貧乏日記ランキング












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8409854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

生まれながらにしてネガティブ思考ですが、50歳過ぎてからようやく何事にも人並みに好奇心と行動力が伴ってきました。今はとにかく60代の優雅な最終人生に向けて準備しております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。