アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月08日

Youtuberへの道〜その1(姿、声は出さない)

うひょう〜〜ついに真冬到来ですねぇ〜!雪国にお住いの方々からすれば大阪なんて寒くないやんと鼻で笑われそうですが、先日からの気温差を考えると(約12,3度)足元から深々と冷えoutsideで働いてる者にとっては至極過酷な状況でございます。(今日は夜勤の寒空の下

まあ〜それも自分で選んだバイトですよって覚悟は承知、気合入れて労働に励んできますわ!ふふふ、今はどんな厳しい条件環境でも耐えうる精神状態であります。先日公表したように、「ユーチューバーになる!」という小学生に笑われるような夢ですが、私の頭の中にある構想と計画の確実性が時間と共に高まっていて、何十年かぶりの興奮と期待が辛いバイト職務の不安を一掃しているのです。

昨日仕事終えてからヨドバシカメラに直行し、早速スマートフォン用のマイクロSDカードと三脚、自撮り棒など撮影に必要な備品を購入してまいりました。当然YOUTUBER関連のハウトゥーBOOK、撮影マニュアル、収益の仕方など学習本も揃えました。要はコツコツと継続できるか(定期的な投稿)、そしてユーザーの立場で構想アイデアを練るということですわ。

単に目立ちたがり屋の自己満的映像では趣味の領域であって、収益が上がらなきゃ私にとって意味はない。別に有名なユーチューバーになりたいとも思ってわないし顔が知れ渡って都合のいいことなんて何もないんじゃないかな!

へへへ、ははは、YOUTUBEアドセンス新基準で収益化することに難儀してるっていう動画もたくさん投稿されていますが、逆転の発想でこれはBIGチャンスでしょう〜!登録者数1000人と4000時間をクリアしなければ収益化の権利を得れないらしいのですが、そんな条件は無視して、要はユーザーを魅了する動画を作り続ければいいんですわ!結果は後から必ずやついてきます。

世界中の人が知りたがってること、Globalなコンテンツで世界に発信するという気概をもってチャレンジすれば、きっと夢は叶う、そうユーチューバーとして生計を立てれると信じております。(まあ〜実に楽観的だこと)考える前に行動する!やるか眺めるか、俺はやる!ん〜〜バイト労働も楽しくなってきましたねぇ〜もう怖いものなんてないよん!

では皆さん、夢を持って生きていこう〜〜〜さようなら〜〜ごきげんよう〜〜手(パー)


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

貧乏日記ランキング





ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

生まれながらにしてネガティブ思考ですが、50歳過ぎてからようやく何事にも人並みに好奇心と行動力が伴ってきました。今はとにかく60代の優雅な最終人生に向けて準備しております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。