アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月03日

YOUTUBEで興味そそる動画見つけたわ!

独身中年男性の皆さん、こんばんわぁ〜〜労働お疲れ様で〜す!ふう〜〜本当に月曜日の肉体労働って身体も重くしんどいですわね休日明けは皆さんどうです?俺だけかもしれませんが、充実した休日を過ごしてないからか逃げ出したくなる月曜日やね!(仕事の内容と収入によるでしょうが)そして最近特に、夜中脚が引きつって一人のたうち回ってるのは俺だけかな?とにかくちょっと寝がえり打っただけで、ふくらはぎの筋肉が千切れそうな激痛がはしり情けない大声だしてますわ!(惨めなオッサンやで)

そんな苦手な月曜日の労働も終わり帰宅して即ビールを流し込むこの時って最高の幸せじゃない!もう何もいらん、くぅ〜〜〜この喉越したまらんなぁ〜〜〜

そう言えば、最近面白いYOUTUBE動画見つけましたわ!すでにご存じの方も大勢いらっしゃるとは思いますが、おそらく名古屋在住の方で「冴えないおっさんの休日」「おっさん一人旅」っていう定期的に配信されている動画なんですが、これが妙に心を引きつけるっていうか見入ってしまうんですねぇ〜!内容は題名のとおり休日に一人で(顔は一切出さずに首からの上半身だけなんでオッサンの雰囲気は微妙だが)多種多様な飲食店に入っては、ビールを一気飲み、そして美味しそうな料理をガツガツ食べては再度ビールを飲むっていう眞に在りがちなオッサンの休日(ある意味中年オヤジの理想的な休日かも)をシンプルに編集している。(一切声も出さず文字と効果音だけでの演出)食事の合間に好きな雀荘に行って何時間か遊び(雷の音なら負けてるんだよね)そしてまたビールを飲む。そんな何気ないオッサンの一日なんですが、プロ顔負けの作品だと感じてますわ!

私が中学生の時だったか、スピルバーグの若かりし頃の作品で「激突」っていう映画を思い出しました。最近事件ニュースによく登場する「あおり運転」を受け続ける一人の男の恐怖心を表現したサスペンスなんですが、映画の中で殆ど主役の男性俳優以外、顔姿を見せない特異な内容なんです。ん〜〜なんか「オッサンの休日」動画も同等な芸術性と品位を感じさせますねぇ〜〜〜!この投稿された男性って相当な映画的センスと感性の持ち主だと判断しますわ!

ご覧になってない方、ぜひ一度拝見してください!

それでは皆さん、今週も労働に励んで美味いビール飲みましょうねぇ〜〜〜!ごきげんよう〜手(パー)

本日の弁当で〜す!いつも同じようなもんですが!
DSCN0681.JPG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

生まれながらにしてネガティブ思考ですが、50歳過ぎてからようやく何事にも人並みに好奇心と行動力が伴ってきました。今はとにかく60代の優雅な最終人生に向けて準備しております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。