アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月29日

孤独なオッサンですが自己紹介させてね!

ブログファンの皆様、こんばんわぁ〜!パソコン素人で打ち込むだけでも大汗かきながら苦労してる50代半ばのオッサンです。過去にも何度か退屈なブログを作成しましたが、書き込みながら自己嫌悪に陥り涙しながら諦めたしだいです。(典型的なネガティブ人間)

今回こそはと自分なりに相当な覚悟を持って臨んでますわ!(何でそんなに意気込むわけ?気楽に書けば?どうせ誰も気にしてないし覗いてもくれませんよ)

ふふふ、わかってますがな!でもね、やることなすこと何でも中途半端で飽きっぽい性格の自分を変えたいんですよ!(もうすでに50代半ばやで、変えようったって無理だわ!だいたい変えたところで誰も評価してくれへんがな!はははぁ〜〜〜

ふん そうですよ、どうせあたしゃ友人もいなきゃペットも逃げて行った孤独なオッサンですから!でもね、せめてやり続けてるルーティーンというか趣味っていうか精神的な充実感がほしいんですわ!まあ〜所詮、自己満のブログですよってしょお〜もない内容かもしれませんが、誰にも迷惑かけずにストレス解消するには、ブログって最高ですわね!そして、ひょっとしたら数少なくっても見知らぬ誰かが覗いてくれてるかもって考えたら、どこかほくそ笑んでる自分がいるし、ささやかな幸せを感じることができる。

というわけで、覗いてくれた勇気あるブロガー皆さんに感謝!ありがとう〜〜〜
これからも貧乏オッサンの独り言をヨロシクお願いいたします。さようなら〜ごきげんよう手(パー)

毎日同じ朝食〜中古のTHINKPAT〜
DSCN0675.JPG
DSCN0664.JPG

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村










ファン
検索
<< 2018年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

生まれながらにしてネガティブ思考ですが、50歳過ぎてからようやく何事にも人並みに好奇心と行動力が伴ってきました。今はとにかく60代の優雅な最終人生に向けて準備しております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。