アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月10日

【欅坂46で171言えば!?ファッションリーダーに愛嬌たっぷりの天然ちゃん!土生瑞穂(╹◡╹)】


こんばんわ

ひも子だよ〜


今日は久々に大好きな欅坂の46のメンバーについてblogを書きたいなと思います

今日は誰にしようかな〜??


今日は土生ちゃんこと土生瑞穂ちゃん!!
ねるちゃんも書きたいし、最近密かにハマっている、石森虹花ちゃんも書きたい(笑)


デビュー初期の頃の写真や最近の写真までたっぷりご紹介する予定です!
最後までぜひ土生ちゃんにやられちゃって下さい




ではでは

まずは土生ちゃんてどんな人なの??


そんな方や土生ちゃんを最近知ったよ!けやかけの天然ぶりを見て好きになったよ!と言う方の為にもプロフィールをご紹介!!

土生瑞穂
■1997年 7月7日 21歳
■東京都出身のA型
■家族構成:父/母/土生瑞穂→一人っ子
トイプードルを飼っており名前はロクちゃん
色が黒い事からクロを逆さから読みロク
■愛称:はぶちゃん/みいちゃん/はぶぅ/進撃の土生
■趣味や嗜好:好きな食べ物はチョコレート
辛い味の鍋料理
好きな色はピンク
好きな曲はボカロの『千本桜』、『いーあるふぁんくらぶ』乃木坂46で好きな曲は『ロマンティックいか焼き』、『せっかちなかたつむり』
将来の夢は白石麻衣のようなアイドルになること。

趣味はアニメやゲーム
アニメは、『ラブライブ!』がきっかけで好きになりアニメソングも好き。子供の頃、少女漫画『きらりん☆レボリューション』を読んだりアニメ『おじゃ魔女どれみ』を観たり、『カードキャプターさくら』、『セーラームーン』などのグッズを集めていたが、それまでアニメ好きになることはなかった。好きなアニメは『進撃の巨人』、『ラブライブ!』、『僕だけがいない街』『ソードアート・オンライン』好きなアニメのキャラクターは『進撃の巨人』のアルミン・アルレルト『ラブライブ!』の南ことり、矢澤にこ、西木野真姫[29]。『ラブライブ!サンシャイン!!』では黒澤ルビィを推している
ゲームは、しっかり休憩を挟む派で家庭用ゲームをよくプレイする好きなゲームは『バイオハザード』、『マリオシリーズ』その他、『ドラゴンクエスト』などもプレイする。ゲームセンターでは音楽ゲームを好む。

特技はイメージチェンジ、コスプレ、バレエ。
コスプレは、ゲーム世界のキャラクターになることが昔からの夢で、『バイオハザード3 LAST ESCAPE』のアリスのコスプレを披露したことがある。男性ファッションにも憧れがある。
バレエは、3歳の時、近所にバレエ教室があったことから母親が習わせた。小学生時代はモダンバレエ、中学生時代はクラシックバレエを習った。中学生時代は部活動をせず、バレエを習い続けた。

欅坂46のファッションリーダー。スカート派。20歳を機に、胸の下まであったロングヘアを肩のあたりまでカットし、色も暗くした。20歳になれば、自然と大人っぽくなると思っていたが、ならなかったので意識的に変えなければと考えた。
欅坂46で推したいメンバーは菅井友香。小林由依と「線香姉妹」のユニットを組んでいる。

映像作品
* 大丸2 土生瑞穂(2016年4月6日) - EAN 4988009125930。
* 土生瑞穂(2016年8月10日) - EAN 4988009130835。
* 土生瑞穂(2016年11月30日) - EAN 4547366279375。
* KEYABINGO!(2017年1月27日) - EAN 4988021715010。
* 土生瑞穂(2017年4月5日) - EAN 4547366301274。
* 徳山大五郎を誰が殺したか?(2017年6月7日) - EAN 4517331036388。
* グループ発展祈願の旅 〜群馬編〜(2017年10月25日) - EAN 4547366331646。
* 残酷な観客達(2017年11月29日) - EAN 4988021715553。
* KEYABINGO!2(2017年12月22日) - EAN 4988021715522。
* 土生瑞穂(2018年3月7日) - EAN 4589888211952。
* 舞台「ザンビ」(2019年5月31日) - EAN 4988021158602。

さてさてここまで土生ちゃんの事たくさん知ってもらえたかな??
ちょっと文字が続いちゃったからここからお待ちかねの土生ちゃんの可愛い写真だよ

私が個人的に可愛いなと思った写真を厳選して10枚お届けしたいと思います!





E4A639CA-7D8B-4351-80FC-782D2624999C.jpeg20F4FD1C-937C-45B1-9DC2-336B61813C5D.jpegE72A5B5A-664E-4EB6-B373-64A2D60CB508.jpeg5DCFA170-C5D8-4EB9-B149-978F6581928C.jpegFF252C7B-C8A6-4969-8A92-A0D38D58BA56.jpegBA39CC47-78C0-4B02-80A5-E8562E36C9B7.jpegD74AE936-2AE5-4A48-8DE5-E010DD584E04.jpeg98920D27-B24C-4BEE-8C49-43F7F08CDAD4.jpegD51E63FE-4EC6-4579-81FD-10CDB37F5165.jpeg

最後はけやかけのね(笑)

最近けやかけで、宮城ロケを懸けて色んな対決をする企画があったんだけど、その中で

ずんだ??yeahていうのが可愛すぎるです

気になる方は2月3日の放送を是非見てみてください(笑)

という事で今度は欅坂46かのぎざかかわからないけど好きなメンバーについて書いていきたいと思いますのでお楽しみにね!!

posted by ひも子 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8546978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひも子さんの画像
ひも子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。