アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月17日

【発売前異例の重版決定!!乃木坂の才色兼備!生田絵梨花にひたすら癒されよう】



ひも子です

もう今日は前置きは無しにします(笑)


そう!生田絵梨花さんの2nd写真集がいよいよ1月22日に発売と迫ってまいりました!!

タイトルは、、、




インターミッション



いくちゃんの成人式ショットをここで
FD8A6B66-DAD1-42B8-A309-338D76D211A5.jpeg


発売日もう一度



1月22日です


今回は発売前という事で
Twitterによる今回の2nd写真集公式アカウントが継続的に、いくちゃんを追って撮影の裏側などをツイートしていたんだけど今日はそのまとめをここで紹介します

そして最後までご覧頂けた方には
いくちゃんのあの伝説の動画も観れちゃうかも!?(笑)


では


スタート












という事で今日はここまで!(笑)


また発売日までどんどん更新していくのでお楽しみに!


写真集はセブンネットからで





そして最後まで観てくれたあなたに!

フィンランド民謡を(笑)
https://youtu.be/x_HI_Nq_u9w



posted by ひも子 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8480097
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
(09/25)ほむら
(09/23)アーラブュー 歌詞
(09/21)ハゲアット
(09/21)motto ハゲにね
(07/01)メモ
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
乃木坂46(7)
クリスマス(1)
FX(13)
月別アーカイブ
プロフィール
ひも子さんの画像
ひも子
プロフィール
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。