アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年09月25日

ほむら




無限発射編

自滅の刃

ほむら

さよなら ありがとう 俺のポコチャ
ローターよりもっと大事なこと
ウケへの追及BANでチャラにーー
永BANの痛みをくらわぬように

このまま続くと思っていた
S帯の未来(ゆめ)を描いていた
握りしめた ローターがまだブルブルと熱いのに

ターバンが燃え盛る 禿げの途中で出会い
手を取り髪を集めた 未来のために
髪が1つ抜けるたび 僕はリスナー想うだろう
フサフサになると願い泣いた 決意の鼻うどん


懐かしいヘアーに囚われたり 残酷な抜け毛に泣き叫んで
卑猥になるほど狙われる もうリスナーさんを失いたくない

リスナーが枠から落ちてしまえば
ランク上がらなくなるけれど 君の伏字 君のピンク
枠は守り抜くと誓ったんだ

ボイパしても 初見去っていく こんにちは はじめまして
かけがえのないコメント



毛根守り抜くと誓ったんだ

僕たちは燃え盛る旅の途中で出会い
手を取りそして離した 未来のために
夢が一つ叶うたび 僕は君を想うだろう
強くなりたいと願い 泣いた 決意を餞に


懐かしい思いに囚われたり
残酷な世界に泣き叫んで
大人になるほど増えて行く
もう何一つだって失いたくない


悲しみに飲まれ落ちてしまえば
痛みを感じなくなるけれど
君の言葉 君の願い
僕は守りぬくと誓ったんだ


音を立てて崩れ落ちて行く
一つだけの
かけがえのない世界

舌伸ばし潮吹いた 激しいクンニの末 
満足しきえてったデリへル嬢
デリ嬢呼んだ後悔と無駄金をこえていく
振り返らずに進むから 1人で抜いて叫ぶから
頭に育毛剤たらして 遠い未来まで

手を伸ばし抱き止めた激しい光の束
輝いて消えてった 未来のために
託された幸せと 約束を超えて行く
振り返らずに進むから
前だけ向いて叫ぶから
心に炎を灯して
遠い未来まで……

Source: https://www.lyrical-nonsense.com/lyrics/lisa/homura/
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひも子さんの画像
ひも子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。