アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年08月04日

こわw


友人が怖くなって

知らせてくれたんだけど

Twitterのあるやり取り中に

見てますよてツイートしてたらしくて

さすがにストーカーすぎて

鳥肌たったわ

あれだけ想いを込めて

感情的になるなて伝え続けたのに

何も伝わってないのが本当自分の

伝え方の下手くそさを後悔する

真剣にその人は発達障害とかなのかもしれない

自分で自分をコントロール出来ないなら

寄り添ってあげられる誰かがいてあげる事が

1番その人にとっては重要なのかも。

きっと意地になって引くに引けない癖が

まだ悪い方向に働いてしまってるのかも

なったらその時はその時という人ほど

なった時にいつも焦りわめき

ごめんなさいと謝る事しかできず

そしてまた同じ過ちを繰り返す

いつまでもそれを支えてくれる人が

いてくれるという甘えがある事を

本人が自覚しないといけない

犯罪だけは犯さないでください
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10090091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひも子さんの画像
ひも子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。