アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月23日

FXって何?改めて知ろう!!


FXはみんなが用紙いてるお金を使って

取引する通貨が、これから上がるのか?下がるのか?を予想して、その通りに動けば

利益を得る事が出来ます。

株なんかだと、株価が今よりも上がらないと利益が出ないよね??

でも、FXであれば株価や保有している通貨の値段が下がっても儲けられます。

FXなら、これから値段が下がるだろうと思えば簡単に「売り」のポジションを持つ事が出来ます。

FXはゲームみたいな感覚で、これから先の値段を上がるから「買い」という選択肢以外にも

「売り」という選択肢もあるのが強みかなと思います。

為替や株価の相場というのはまったく動かない日もあれば上下に乱高下する事もあります。

どんな相場でもゲームと同じで攻略方法はあるのできちんと勉強をして

その相場に応じて買い・売りを選択して利益をあげていこうね

例えば大きな事例としては

2012年以降のアベノミクス相場では米ドルを買って保有しているだけで大儲けできたなんて時代もあり

億り人と呼ばれる個人投資家も出てきましたね。

その後もドル円が1日で7円も動いた2016年のブレグジットやトランプ大統領が生まれた

大統領選でもトランプラリーという言葉ができた程大きく株高やドル高になりました。

このように数年に1回、世界が注目する事柄においては株価も為替も反応していきます。

100年に1度の金融危機と言われているリーマンショックでも

これを逆手に取り売りポジションで利益をあげた方もいます。

このように日ごろからニュースを見ながら適切にポジションを取っていく事が

勝率を上げるコツになっていきます

いざ実践へ

口座開設はこちらから
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9795753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひも子さんの画像
ひも子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。