アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月20日

意外とあるある?コロナ中カップルの行動(^ν^)

サブタイトル 
尻に敷かれる彼氏の危機感の無さとしよう目がハート

先日、FPである
旦那さんへの相談からの流れで
LINEをしてた時に
私も思わず惚れてしまった
女友達の彼氏のお話がありました
その子が彼氏と同棲をしてるんだけど
仕事の関係で
週末にお泊まりをする感じの生活[]
元々その子は会社の寮に平日は止まってるみたいなのね目
彼氏に今こんな自粛ムードだからさすがに週末お家に行かない方が良いよね?私も仕事無くなって家賃大変でさ、出来ればそっちにしばらく居たいんだよねていう相談をしたんだって🤔
彼氏としては返答に悩ましいLINEだなって私は感じたんだけど、、、 かっこよすぎる返答が、、、 本当はお前が俺の家まで来てしまう事がお前自身にもしもの事を与えたり、俺に移してしまったりして会社や家族にも負担て感じさせてしまうかもしれないけど、、、お前が家にいれなくなって野宿させるのは辛すぎる!

俺が、#テント に入ってお前が寝てる間は生活するよ!共用の物はなるべく消毒もちゃんとするから大丈夫!

これは惚れるわ目がハート

その位するのが引き取る彼氏の責任だしね顔3(かなしいカオ)

そしたら彼女が

でも一緒にいたら寂しくなって抱きしめて欲しくなっちゃうよ、、、
て、聞いてもいないおのろけ部分まで公開してきたんだけどさ😇

彼氏が

その時は心のキャンプファイヤーで寂しさ燃やしてやるよ

薪の代わりに彼氏の頭割ってやろうかと思った自粛の春でした風邪ひき

彼女のご家族や会社にバレたら、、、
こんな危険な綱渡りさせた彼氏さん、、、
薪の代わりに色んな意味で
炎上する材料になっちゃいそう😇



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9790505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひも子さんの画像
ひも子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。