アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年12月16日

【あなただけ見つめてる!?レンズ越しの片想い あの時の思い出が綺麗に思い出せる!?カメラが上手に撮れる方法】


こんにちは


ひも子だよ!

街はイルミネーションが綺麗になってきてるよね!!
どこもかしこもパシャリパシャリとイルミネーションを自分のスマホやカメラに収めようと一生懸命にアングル探してる姿を見る機会が増えてきた気がします


実はひも子は昔趣味でカメラをやってたんだよ



へーーーーーー



というお話をインスタで私をフォローして下さってる、yamaurufu さんという方にした所、是非自分のインスタやblogなどのSNS用に撮影して欲しいと依頼を頂きまして、、、
恐縮なのですが先日、みなとみらいのイルミネーションや上野公園などを撮影地に選びパシャリパシャリしてきました


まずは


実際の写真をご覧頂けるのが早いかも


1枚目
B72ECA5D-657D-474D-A6DB-04183CF0B0B4.jpeg

そして2枚目からyamaurufu さんに被写体を変えてパシャリパシャリ会


18B9681F-166C-45D9-8479-43D83B304ADB.jpeg


005924EB-BFCA-4BA1-9499-26C8C88ADC85.jpeg


カメラを上手に撮る方法はね
私の持論なんだけど
被写体を正面に捉えすぎない事!
背景とのバランスを考える!
被写体を主役にしたいのか?
背景を主役にしたいのか?
両方欲張りたいのか?
こういう所を私は考えてるかも、、、

例えば2枚目の写真なんかは
yamaurufu さんの服装や雰囲気に
背景の薄闇ていうのがマッチしたら
yamaurufu さんの良さを引き出せる?
そんな風に思って
背景を主役にするイメージで、そこに
yamaurufu さんをはめこんでいく考え方かな


背景にそれだけで力がある場合??は背景の配分を多くし、その中に被写体をどこに設置するのか?ていう感じあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり写真て後で見返す物だし
一生その瞬間が刻まれるから
どんな瞬間が残っても
見返して幸せになれるように
写真の撮り方て大事
だから年齢性別問わず写真みんなで
上手くなれるようにがんばろうね



yamaurufu さん
Twitter
'yamaurufu '
instagram
'yamaurufu '
インスタ
https://www.instagram.com/yamaurufu/


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8392978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひも子さんの画像
ひも子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。