アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月25日

犬が集まる都会の話

こんにちは(´・ω・`)

タイトルを無視して記事を書いている者です。


今日は暇だったので、家にいるよりはマシだろうと思いゲームセンターに行きました。

最近はあまりやっていないのですが、「maimai」というドラム式洗濯機みたいな形をした音楽ゲームをやっています。

多少詳しい方もいると思うので紹介いたしますと

レーティングが11.71です。
(今日下がってこの値になってしまった(゜ロ゜;)

かつての自分からしたらかなり頑張ったほうかなと...(^^;

やっぱり、来てるひとはみんなうまいですね!

レーティング12越えの中高生がわんさかと。
学生時代に土日にゲーセンに行けるということがすごいと思ってしまうのですが。。。

やはり、気合いと熱量が段違いでした。

ミスをすると悔しそうに、成功すると全力で喜ぶ。

若いですね(笑)

私も300円ほど落として遊んできました。

久々に汗をかいて楽しかったです。





さて、本題のワンチャンの祭ですが(笑)

犬をかっていないので、参加自体はしてないのですがU^ェ^U

ベイクォーターの方でやってました。

自分は犬が大好きなので見てるだけでもなかやか楽しんでます。

犬を連れているおねえさんもまたキレイ←

でも、ほんとにいかにもお金持ちって人が多いですね。(いいなあ)

ここ周辺って犬も入れるレストランやカフェが多いです!

値段は安くはないと思いますがデートスポットとしてはとても良い雰囲気です。

そのなか僕は1人ラーメンを食べに行きますねダッシュ

明日は少しお堅い話でもしましょうかね(笑)

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ではではノシ
 ネットブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4331187

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
highドレイクさんの画像
highドレイク
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。