アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月15日

鯵(アジ)を釣りに行った話

先日東京湾にてアジを釣りに行きました。


私釣りが大好きなので、たまに釣りにいくのですがなぜアジにしたかといいますと

去年30匹弱を釣り上げてしまったからです!!

釣り竿を垂らすとブルッと振動とともに釣り上げる

なんとも楽しく釣らせていただきました。

今回は天候にあまり恵まれず、、、

服装は下は100均の河童とドン・キホーテの長靴

上は近くのスポーツ用品店にあるウィンドブレーカーで行きました。


結果は海をなめていました。。。


船に乗るまではちょっと暑かったかな、なんて思っていたのですが、

いざ乗ってみると寒い、寒い


雨風に当てられみるみる体力を奪われ、低体温直前までいったのではないでしょうか


釣果もあまり良くなかったです。

最初は赤タンで釣っていたのですが、一匹も釣れず。。。

餌を青イソメに変えたら少しは釣れるようになったのですが、

結果はアジ7匹、メバル?(あやふや)1匹といった散々な結果・・・


海はなめると怖いですよ!

みなさんも海に行くときは着脱可能な厚着で行くことをお勧めします。

安全に釣りを楽しみましょう。




帰ったらゲームですね。
 ネットブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4410690
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
highドレイクさんの画像
highドレイク
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。