アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

気になる ・・・

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日のお昼前 お仕事が 一段落したので 日曜日に 作成していた 

お得意様へ 「仕事したよ〜」 音量 って 請求書を 出しに

郵便局へ 行きました。

まぁ〜 徒歩 約 1分30秒!? って 近くなんですけどね! ウインク 


 っで 封書を 渡して 郵便局を 出たと 同時に 右側から ゴ〜ツイ声

「あれま〜! こんにちは!」  ほぇ〜 と 右を向きますと 

「おおー! こんにちは! 先日は ありがとうございました」


2月の最終金曜日に 夜間パトロールを 一緒に してもらったけど

途中で 呼び出されて その日の 夜間パトロールは 中途半端に なってしまい

反省会を 行なった 時の お巡りさんでした。 ( 説明 長ーい 笑顔 )


これが 郵便局の横で 自転車から 降りられて 前回の パトロールが 

途中までしか 出来なかった事を 謝っておられたり 少し離れた 地域で 

自動車の部品 (ナビ) が 盗まれた事など 2,3分の 立ち話だったと 

思うんですけど そんな時に 限って 前を 通るんですよ びっくり 

知ってる方が! 郵便局に来るから! 何人も! 困った


たぶん 私が 捕まっている! とは 思われてないびっくり 

と 思うけどなぁ ・・・  な〜んか 目線が ・・・・  気になる ・・・・ 汗

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。