アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

交換しました


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

この前の日曜日に  北斗神拳で 経絡秘孔の ひとつを 突いて 割った 

水道のメーター フタ ですが・・・・ (ウソです 汗 ウインク )

ホントは車庫から  車を 出した時 割れた様ですが ・・・・ 注意  

今週の初め か〜ちゃんが 市の水道局に 連絡したら 黒電話 水道局は

「基本 取りに来て 頂きたい。 来られるときに 連絡して頂き

  割れたフタを 新しいフタと 交換させて いただきます。」 
 


 っで 昨日(金曜日) ここ大阪では 午後4時前頃から すごい雨 雨 が

降る前に 行って来まして 付け替えました。




 でも ・・・ 私どもは 軽トラックに乗って 約15分ほどの 距離ですけど

自転車や 徒歩で 来い! って 言えるんでしょうか?

測ってませんけど 大きさは 40センチ × 30センチ って 感じで

重さは 約3sほど あると思うのですが ・・・
 
年配の方や 自転車や 電車に乗って 行くんですかね〜 困った

「無理っびっくり って言えば 

「お届けしま〜す。笑顔 」 とか 言ってくれた〜?

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。