アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

時間差の チョコ

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

バレンタインの時に チョコを 得意先の方が 製品を引き取られに来て

「社長から ことづかって来ました。」 と 頂いたのですが

「引き取りに 来られた日が アタリ! ですね。」 笑顔 とか

言いながら 笑ってましたが まぁ 最近 変わられて 私と 同世代の

女性の社長ですから・・・ バニー   でも これは 極秘 ですけど 

まだ私が 学生の頃に この会社の 先代の 社長が ウチの工場に 

来られて ウチの父親に 「ウチの娘と どうや?」 

なんて お話を されたのですが ・・・・  

以来 お会いするのが 恥ずかしい関係? なんですよ〜 ウインク



それと 昨日 「遅くなって ごめんね〜」 と言って

生命保険の 方からも 頂いたんですが これを 結局 時間差で 自宅に 

持って帰ったら か〜ちゃんが 箱を見て エライ気に入ったようで

「この チョコレート ちょうだい! な! な!」 ドキドキ小 

久しぶりに 甘ったるい声を 出しながら 言って来るので

「う、うん! か〜ちゃんに あげるよ!」 と 言うと 早速 子供たちに

「この箱は 私の! 食べたら アカンよ!」 と 言いながら

箱に うれしそうに 名前を 書いてました。 ウインク  

すると ウチのツッコミ娘が

「あわてなくても 箱は 食べられへんし・・・・」 ウインク

「そこを つっこむ!?」 


 
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。