アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

見たかったし〜

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨日 (前回の記事) で 写した シュークリーム 1個 と

冷やしみたらし を 一口 頂いて メールなどを チェック!

しておりますと 気を失う様に イスに座りながら 居眠りしてまして

「とーちゃん! 向こうで 寝て!」 怒

「へ〜〜い」 ZZZ バニー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「起きて! コストコへ 乗せてって」 ドキドキ小

「今から? いつ決まったん?  寝たとこやで・・・・」 困った

「もう 一時間も 寝てたよ! 昼寝の寝過ぎは 良くないよ!」 ダメ

「は〜い アンタら とーちゃんが 起きたから 行くよびっくり

   行かないと 晩ごはん 無いよ〜」 音量
 

コストコ って たまに 行くんですけど アメリカ版の スーパーで

兵庫県の 尼崎にありまして 自宅からは 車で 高速道路 (阪神高速)を

使って 約30分で 地道で行くと 約一時間 程です。

いつもは 行きは地道 帰りは高速 なのですが 昼寝を していたため

行きも 高速で! のリクエストで・・・・ 

その 高速道路で ビル街を 抜けて



 

その 高速道路で ビル街を 抜けたら 右後方に 虹が出来てました。 キラキラ

淀川 (よどがわ) って 大きい川を 渡っている時に か〜ちゃんの 

スマホーで 写してくれました。

私 運転で 前方を見てますので 見れませんでしたが

「大きいな〜」 キラキラ 「すごーー!」 キラキラ

「虹の元? アソコや!」 キラキラ 「エエもん 見たな〜」 キラキラ



アンタらは エエけど ワテ 見られへんし〜〜 怒

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。