アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

それがプレゼント?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今時の高校生?の遠足って 「USJ」 なんですか?

昨日、うちの娘さんが 行って来て 帰ってきたのが

夜10時半頃でした。 そんなに遅くまで営業してるかな〜 はてな

でも、スパイダーマンの乗り物で写真を撮ってもらえるもので 秘密の計画で

お誕生日の友達を前に乗せて、自分たちは 後ろでボードを

各自に持って「お誕生日 おめでとう」 って その写真を その子に

渡す前に デジカメで撮ってる びっくり

最近の女子高生は それが誕生日プレゼントですか はてな

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。