アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

娘のクラスメイトが・・・

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

先ほど、うちの娘さんが、笑いながら学校から帰宅したので

何かなと話を聞いてみると、今日のニュースで 「女子高生が神戸駅で盗撮犯を

つき出す」 みたいなもので その女子高生がクラスメイトだとの話でした。

姉妹で通学していて、妹さんの足元にかばんを置いたのを不審に思った姉は犯人を

問い詰めて神戸駅で降ろし 駅員につき出したもので 犯人は警察官で携帯電話を

かばんに入れて盗撮したらしい。 昨日そのクラスメイトは事情を聞かれて

公休扱いだそうです。

娘は 休む子ではないのでおかしいな~ と思っていて、今朝 「昨日どうしたの?」 と

尋ねたところ 「盗撮犯つかまえたった〜」 と もうそれから クラス中が

ワイワイ ガヤガヤ だったそうです。 

緊急告知でした。 でも 警察官がね〜・・・困った





   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。