アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

先生 若い

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨日 小学校の校長室で運動会の

警備説明会が行われました。 おおむね 昨年と同様なのですが

教頭先生と運動会を仕切る先生が新任で変わっておられて

「教頭の〇〇〇です。」  ゲッびっくり 若っ〜汗

「4年生を担当しています〇〇〇です。」 まだ 大学生と ちがう〜はてな

又、年齢を感じてしまいました。

それで、今日の午後から集会所の掃除をしてきました。

男性チームは雑草を抜く事でした。

終わってから来月に町会バス旅行が 81名の参加と聞き

たくさん参加いただける様で、楽しみです。

自宅に戻ると 「家の中のゴミも拾わないのに 町会のおばちゃんに

言われるとするねんねっ!」 「これから町会のおばちゃんに

換気扇洗ってとか、窓拭いて〜 とか 言ってもらおかなー」

 と 呆れ気味の家内でした。
 

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。