アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今夜は 甘いモノ



   訪れていただいた方   ありがとうございます。

前回の記事での 姉の所の お母さんの ご葬儀が 今日の 

日曜日の お昼過ぎから 行なわれまして 

今日は 家族四人 みんなで お参りしてきました。


昨日の 会館での お通夜で ビックリしたんですけど 驚くような 

キレイな お花で 飾られた 祭壇で お母さんの 好きだった 

「トルコキキョウ」 が 中央に飾られていて

白いお花で 花びらの先の周りが むらさき色で 

とてもキレイで 思わず 携帯で 写そうと 思ったんですけど 

さすがに ・・・・  ねぇ・・・  ダメ

 っで お骨を 拾うところまで 居てまして 

夜の7時過ぎ頃 自宅に戻って 着ました。


さすがに おなかも あまり 減ってないし ・・・・

でも ・・・・ という事で 着替えて 久しぶり コメダ珈琲に 行って 

食事というか 甘いモノ を 頂いて 来ました。

味噌カツサンド と シロノワールです。





それでも 帰りに スーパーに 寄って 明日からの 買い物をして

子どもたちは ポテチを 選んでました。




明日から 新しい月で 今年も半分 終わりましたし 

また 「ハリキッテ やりや〜」 音量

って お母さんから 言われているような 気分です。 クローバー


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。