アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

珍しく 外食!

   

   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日の夕方 仕事が 終わって 着替えた時に 携帯を 見たら

か〜ちゃんから メールが 入っておりました。 

「なるべく 早く 帰って来て」 携帯2

 へぇはてな  なるべく はてな  急いでは いない はてな な〜んか 意味深な・・・・


 っで ホントは 着替えて 事務員さんに 変身! するんですけど

今夜は しないで 戻りますと 

「早いねー!」 笑顔 

「早く 帰って来い って メールが ・・・」

「なぁ〜 お金持ってる?」

「えっ? 何に? 金額によっては ・・・ ちょっと ・・・・」 困った

「食べに 行きたいネン! この子らも イイって 言ってるし ・・・・」

「あら〜 珍しい! どこに・・・・」

「ファミレスの 後に 出来た ステーキ屋さん」

「あ〜 あそこに 行くぐらいなら あるよ!」
 


 っで ファミリーレストランの ステーキ屋さん みたいな感じで 去年に

オープンしたんですけど けっこう 流行って いるんですよ。


お店が 混むと 嫌なので スグに 出発〜 車 ダッシュ 

私は お肉 と エビフライ のヤツです。

  

たぶん ネタに するだろうと 息子が 携帯で 写してくれました。


このお店 初めてだったのですが お料理は ステーキとか 

ハンバーグとか それしか ないんです。 

 っで 注文すると サラダバーが 付いているんですよ。

上の 写真で言うと ステーキ&エビフライ 以外は 自分で 取りに 行ったんです。

ワテ 取り放題 って 良いんですけど 取に行くのが めんどくさ〜 って

なるので 嫌なんですよ。 子供らは お肉を 食べてるのに ソフトクリームやら

フルーツやら 取って来るし・・・・ 困った

か〜ちゃんは いつものように お皿や テーブルが 汚れてる! 

とか うるさいし・・・・ 

だから か〜ちゃんが 外で 食べるの って 珍しいのですよ。

春で お疲れ出たの〜?


この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。