a あも 叶匠寿庵 カロリー|女将日記
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

あも 叶匠寿庵 カロリー



9月20日に 叶匠寿庵さんの あも について書いたのですが

先日 関係者の方から ご丁寧な コメントを頂きました

以下 原文のまま


こんばんはw 
突然なコメント失礼します。
私は叶 匠寿庵に勤めている者です。
ネットサーフィンをしていてこちらのブログを拝見させていただきました。
あものカロリーの事ですが、あもは小豆を炊く作業から中の求肥を切る作業もひとつ一つ手作りで、
内容量が350gから多少増えることもあるので
正確なカロリー表示を行っていないのです。
私達が確認した限りでは、
100gあたり約244`カロリーで、1棹で約854`カロリーです。
よろしければ参考にしていただけたらと思います。




ということです
ですので 写真の1カットは 約60gくらいなので
約146㎉ ということになります
私の思ってたより 低カロリーでした

普通の羊羹と違うので カロリーが出しにくかったです
クリクリさん わざわざ有難うございました
叶匠寿庵


叶匠壽庵 夏銘菓詰合せ   KN-50


感想(0件)





いつもご訪問有難うございます\(^o^)/感謝感激
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村














この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。