アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月08日

その他設定 など

挑戦その1の設定を公開しますが、これがベストなのか分かりません。(試行錯誤中)

フィルタ設定

5.jpg

WarpSharpMの設定

12.jpg

インターレースの変更

8.jpg

インターレースの解除
フィルタ設定で自動シフトシールドを設定しているので、ここは無しにしてみました。

9.jpg

自動シールドシフトの設定
「今回の場合「アニメ・映画」が一番速かった感じです。」

13.jpg

システムの設定、少し変えてみました。
キャシュフレーム数はメモリをたくさん載せている場合のみに大きく書き換えても大丈夫なようです。
現在64にしていますが、32ぐらいがベストなようです

6.jpg

入力プラグインの設定
自分なりの解釈ですが、良く読み込ませるファイルの順番に設定すれば良いようです

14.jpg

一応フィルタの順序を張っておきますが、これは参考にならないでしょう・・

7.jpg

X264の設定
変えたのは、品質を23にして、プリセットのロードをslowにしたぐらいでしょうか

11.jpg




posted by Sun at 20:30| 動画関連 for Windows
プロフィール
Sunさんの画像
Sun
日常の出来事や見つけたアプリ、ソフトなんかの話をしていきたいと思います。
プロフィール
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。