アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月18日

カフェ風食器に憧れる。



昨日のランチ
パンとソーセージとか、パンとハムとかって美味しいですよね。

PNRL6105.JPG

簡単にスープと野菜で、カフェっぽくしてみたり。。

インスタグラムとか見てると、オッシャレーなカフェランチとか出ていて素敵です。

みんな本当にあんなにオシャレにランチしてるのかしらん。

うちも、たまには写真撮るときくらい、ちょっと素敵に必死にしてみました。
あはは。

ワンプレートとか、可愛い食器とか、カフェ風のランチとか、ときどき急に憧れちゃって、欲しくなっちゃう時期がある私。

191755g.jpg

普段、そこまで気にしてない時があるのに、たまーにすごく欲しくなって、すごい調べてみたり。
こんな風にカフェっぽくしてランチとか作りたいなぁ・・なんて

少ししてすぐ飽きちゃったりするのだけれど。

でもやっぱりある程度、自分のスタイルにあった素敵な食器を揃えておくのもいいですよね。

ちょっと誰か来た時とかに、さらっと出せるオシャレな食器があると、それだけで嬉しい。

193904g.jpg
カレーとか食べるだけでも、ほんと食器ひとつで、雰囲気変わって、いいですよね。


193833f.jpg
スープもやっぱりカフェっぽいのが定番♪
寒い冬に、こういう色彩の食器が似合う。

カトラリーも、最近は、流行りがあって、いろいろ可愛いのが出ていて面白い
16175f.jpg

17267f.jpg

190501e.jpg


アンティーク調のとか、ヴィンテージな食器も、最近はブームみたい。
あえてバラバラの食器でテーブルに並べたりするのも素敵ーーー。

欲しいものをちょっとずつ買って楽しむっていいですよね。

今日は、株式があまり動かせない状態だったので、ひたすら食器とか見てしまった。
ここのところ、体調もイマイチなので、こんな風にゆっくりしながら暇つぶし。
欲しいものでポチポチしているのも楽しいもんです。

明日はもう金曜日!!!はやっ。














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12388824
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30