アフィリエイト広告を利用しています

2023年07月01日

子供の免疫力低下、便秘や貧血に『こどもバナナ青汁』免疫力を高めてウイルス対策にも


湿度の高い毎日。

梅雨も明けたら、いよいよ本格的な夏ですね

夏バテしないように、大人も子供も食生活など気をつけて暮らしたいものです

夏は、どうしても食欲が無くなったり(ワタシはあまり食欲は落ちないです・・)、冷たいものや甘いものばかり食べてしまったり・・

野菜不足になるのも、よくないですよね。

若い子や子供さんは、どうしても好きなものだけ食べてしまいがちだったり。


そんな野菜キライ、野菜不足な子供達のために味と成分にこだわった青汁が、注目されているみたいです。



「こどもバナナ青汁」は国産大麦若葉を中心に野菜13種類、フルーツ6種類をたっぷり凝縮させ、
50種類以上の栄養素を含むスーパーフードといわれるスピルリナも配合。
更に黒糖を加え乳酸菌とビフィズス菌のダブルパワーで育ち盛りのお子様を徹底サポート。
青汁の苦いイメージを覆し、子供でも飲みやすいバナナ味にしたことで94.1%のお子様が「美味しい」と回答した。
国産大麦若葉を使用したことで、子供に安心して飲ませることができます。




免疫力低下や貧血、便秘など子供の健康&成長維持が気になる!

子供の栄養不足って、気になるところ沢山あります。
野菜嫌いなお子さんや、そもそも栄養をちゃんと摂れているいる気がしない!などなど、ママたちは悩みも多いのではないでしょうか

スクリーンショット (1).png



コロナなどもあり、子供の免疫力低下も気になる時代ですよね。
精神的に不安定になる子供も多い昨今、貧血や骨が弱くなっている子も増えているとか。

青汁は、栄養素がとにかく豊富で、免疫力効果や血行を良くして、風邪に負けない体つくりをしてくれます。



厚生労働省が定めた1日に摂るべき野菜の量って、350gなのだそうです。
野菜料理だと、5皿分にもなるので、それを子供に摂らせるって本当に大変

やっぱりそうなると、青汁ドリンクで美味しく摂取できると嬉しいですよね。
『こどもバナナ青汁』には、栄養豊富なスーパー緑黄色野菜の国産大麦若葉を使用しています。
宮崎県産の大麦若葉100%使用で、栄養素が満点なんです。




『こどもバナナ青汁』は、甘さと野菜とのバランスも◎
フルーツも程よく入っているので、飲みやすさを重視しているんですよね。
フルーティで美味しいドリンクなら、毎日の楽しみになるかもしれません。




またまたスーパーフードであるスピルリナという成分。
藻(も)なんですね。
海藻も、最近では、世界的にセレブたちにも人気の食べ物です。
悪いものを外に排出してくれて、とにかくヘルシー。
WHOが理想的な栄養補助食品と認めるのも納得です。




乳酸菌やビフィズス菌は、私たちの生活に欠かせない栄養成分になっていますよね。
とても身近なものだけれど、しっかり毎日摂ることで、健康を維持してくれるイメージ。
小さいお子さんや、成長期の子供には、きちんと摂取させて、腸内を元気にいさせてあげたいものです。



『こどもバナナ青汁』公式サイトの口コミを見ると、娘のために購入した青汁が、親御さんが飲んでみて、とっても美味しくてビックリされていたりします。
また、牛乳に混ぜてバナナオレのように飲んでいる方もいて、家族で楽しめる毎日のドリンクになっている様子。

大人が美味しいと言って飲んでいると、子供も楽しそうに飲んでくれるって嬉しいですよね。

子供にも青汁を飲ませたいけれど、なかなか飲んでくれないお子さんに、ぜひ一度、ご家族で試してみては。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【こどもバナナ青汁】公式通販サイト>>





























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12058614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索