アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月02日

儲かる資格もランキングも♪『自宅で出来る仕事』をおうちで資格取得 女性や主婦のための通信講座【SARAスクール】がおすすめ


あけましておめでとうございます

年明け早々、緊急事態宣言も出されそうな東京です。

まだまだ自粛生活が続きそうですね・・
いろいろと工夫してやっていくしかなさそうです。

こんな時は、自分ためや、未来のため、何か出来ることを探したくなるものです。

仕事のスタイルも変化しそうなので、新たな資格や仕事について調べたりする人も増えていますよね。
自分で、自宅で稼げるような仕事って、やっぱりこれから重要なポイントな気がします。

自分で儲けられる、自宅で仕事をしながら、副業も含めて儲かるような資格って気になりますよね。

今のうちに、オンラインで自宅で資格取得なんていうのもありかもしれません。

女性のための通信講座【SARAスクール】なら、受講して、卒業するだけで、資格と取得できます。

講座数は、290講座以上あり、かなり充実しています。

オンラインで、在宅で資格取得ができるので、今のような自粛生活にピッタリ♪。

自分に合った学べるものがあったら、今の時期に資格を取っておけば、コロナが落ち着いた生活になっても自分のために使えるのではないかと思いますよ。





まずは、何か始めたい!なんてモヤモヤしている方は、公式サイトで調べてみると、気持ちもモチベーションも上がっていくような気がします


【SARAスクール】には、《儲かる人気資格講座ランキング》も出ています。

女性が、自宅で楽しみながら資格取得できるものが揃っていて頼もしいです!


1位 レジンアート
SARAのレジンアート資格講座は、資格協会に認定された講座。

日本デザインプランナー協会(JDP)
レジンアートデザイナー資格
日本インストラクター技術協会(JIA)
UVレジンデザイナー資格

添削物を提出するだけで2つの資格を家にいながら試験免除で簡単に取得する事が出来ます。

ここ数年、ハンドメイド市場は大きな広がりを見せています。
子育て中の主婦や学生、余暇に手づくりを楽しむ社会人など、多くの人がハンドメイド作品の製作を楽しみ、インターネットなどで販売しています。
最近ではハンドメイド作品専門の販売サイトも複数オープンし、専用アプリも登場するなど、気軽に取引きできる場が整ってきています。
そんな中、注目を集めているのがレジンアート。
レジンアートは、樹脂を使ってアクセサリーや小物を作るアートのこと。
使用する樹脂の種類や組み合わせる素材によって、作品の印象が大きく異なるレジンアートは、個性的なデザインを追求したい人にも向いています。
大がかりな機材をそろえたり、特殊なスキルを苦労して身に付けたりする必要もなく、初心者でも挑戦しやすい手軽さが人気となり、レンジアートは多くのハンドメイド作家に愛される手法となっています。


2位 カフェオーナー
SARAのカフェーオーナー資格講座は、資格協会に認定された講座。

日本安全食料料理協会(JSFCA)
コーヒーソムリエ資格
日本安全食料料理協会(JSFCA)
カフェオーナー経営士資格

添削物を提出するだけで2つの資格を家にいながら試験免除で簡単に取得する事が出来ます。

コーヒー豆の知識から美味しいコーヒーの淹れ方、焙煎、抽出方法、オリジナルブレンドまでコーヒーについての基礎知識を有している人へ認定される資格。
コーヒーについての専門的な知識・技術、マーケティングの基礎知識、開業計画などを理解し、実務で活用できる技能を有していることを認定する資格です。


3位 パワーストーン
SARAのパワーストーン資格講座は、資格協会に認定された講座。

日本生活環境支援協会(JLESA)
パワーストーン鑑定士資格
日本メディカル心理セラピー協(JAAMP)
天然石鑑定士資格

添削物を提出するだけで2つの資格を家にいながら試験免除で簡単に取得する事が出来ます。

「なんだか最近うまくいかないな」なんて思ったり、仕事でミスをしてしまったり、小さな行き違いで周囲の人とギクシャクしてしまったりといったトラブルが頻発すると、いよいよ気持ちが落ち込んでしまいますよね。
そんな時に、パワーストーンを身に付けると、不思議と気持ちが落ち着くことがあるんですよね。
石の力を借りて、前向きな気持ちを取り戻すことができれば、現状を変えるための一歩も踏み出しやすくなります。
パワーストーンは、使用する石によって異なる効果を発揮するんですって。
石の特徴や、組み合わせ方の知識を得て、悩みを抱えている人の人生をサポートするセラピストなんて、素敵な職業ですよね。
これからは、こういう職業がどんどん求めらえると思います♪


4位 ニードフェルト
SARAのニードルフェルト資格講座は、資格協会に認定された講座。

日本デザインプランナー協会(JDP)
ニードルフェルトデザイナー資格
日本インストラクター技術協会(JIA)
羊毛フェルトアドバイザー資格

添削物を提出するだけで2つの資格を家にいながら試験免除で簡単に取得する事が出来ます。

SARAのニードルフェルト資格取得講座は、1日30分という短時間の勉強でも、半年間で資格取得を目指せるコース。
早く資格を取って活躍したい場合は、最短2ヵ月での取得も可能です。
ふわふわとした独特の質感が人気の羊毛フェルトを、専用の針で羊毛をつつき、繊維をまとめて成形することから「ニードルフェルト」とも呼ばれていますよね。
キットなんかも売られているので、作る方もいらっしゃると思います。
いろんなな色で染められた羊毛を使い、人形やマスコット、生活雑貨、アクセサリーといった多様な手芸作品を作ることができるのが、ニードルフェルトの魅力。
ネットで作品を販売したり、講師活動をしたりするなど、スキルを副業に活かしている方も増えているんですよ。


5位 お掃除資格検定
SARAの掃除資格講座は、資格協会に認定された講座。

日本生活環境支援協会(JLESA)
ハウスクリーニングアドバイザー資格
日本インストラクター技術協会(JIA)
クリーニングインストラクター資格

添削物を提出するだけで2つの資格を家にいながら試験免除で簡単に取得する事が出来ます。

「キレイで快適で女性らしい空間にしたいな!」「キレイな自宅で女子会、ママ会をしたいな!」と思うけどどこからどうやってお掃除したらいいかわからない・・なんていう方にオススメの講座。
お掃除の基本的なことから実践的なことまで細かく学べ、女性らしい素敵な空間を作りだせます。
日本生活環境支援協会(JLESA)主催なので、プロの知識・視点を持ち、的確な判断やアドバイスが出来る掃除のスペシャリストになることもできるんです。
リフォーム業や不動産業界など、幅広く需要がある人気資格になっていて、独立起業などを目標にする方も多いとか。
掃除に関する一定以上の知識を持ち、それを活かした掃除を行える人へ与えられる資格なので、資格取得後は、様々な知識を利用して講師活動ができますよね。



どれも主婦や、女性が在宅で仕事ができたり、独立起業を考えたりできる資格ばかりですよね。
こういう資格を今のうちに取得しておいて、少しずつ準備しておくのもいいですよね。
今やれること=自宅で資格取得
こんな気持ちで、コロナの今を乗り越えていくのも前向きなことだなと思います。

【SARAスクール】公式サイトには、受講生の口コミや、様々な資格の詳細が出ているので、自分に合ったものを探していくだけでワクワクした楽しいと思いますよ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
女性のための通信講座【SARAスクール】公式サイト>>





























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10445266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索