アフィリエイト広告を利用しています

2020年12月25日

口コミで広がる 泡のキッチン【ミラブルキッチン】取り付け蛇口の価格は78,800円 設置可能か正規代理店でチェック


ウォーターサーバーや浄水器など水にこだわっている家庭も増えていますよね。

東京は、最近はとてもお水も綺麗なのではないかと思いますが、お水のことっていつも気になります。

キッチンから出るお水が、直接自分の手に触れるわけですから、綺麗なお水だと嬉しいですよね。

スクリーンショット (323).png



テレビでも取り上げられて、口コミでも広がっているミラブルキッチンなら、毎日の炊事での手荒れに効果的で、ウルトラファインバブルで強力洗浄パワーで汚れを落とすことができます。



スクリーンショット (317) - コピー.png

スクリーンショット (318).png

スクリーンショット (319).png

スクリーンショット (321).png

市販の麦茶による抽出率試験は、通常の水道水とミラブルキッチンのウルトラファインバブル水に市販の麦茶パックを入れた浸透力テストでは、ウルトラファインバブル水の方が早い段階から色づき始め約5分後では右の写真の様な違いが確認できたそうです。
すごいですよね。

___________________________________
日々の食器洗いで手荒れに効果的
ウルトラファインバブルで強力洗浄
超微細気泡の油分への吸着作用が油汚れにも効果を発揮
ウルトラファインバブルを含むミスト水流が肌にやさしい

___________________________________


ミストの水流は、やっぱりかなり汚れが落ちるんですよね。
『ミラブルキッチン』のウルトラファインバブルを含むミスト水流は、汚れの隙間に入り込んで、汚れを剥がし落としてくれるんですよー。
頑固な油汚れって、どうしようもないですよね。
こういうのを綺麗に落としてくれるだけでも、家事のストレスが、かなり減りますっ。

ウルトラファインバブルって?
1μm未満の泡の事(ISOで定められた国際標準規格)で、マイクロバブルよりもさらに小さく、非常に優れた洗浄力を持っています。


手荒れの原因の1つだった食器洗い、「ウルトラファインバブル」の水流で洗うことで、お肌にも潤いを与えてくれるんですって


取り付け可能かチェックを
自宅のキッチンに取り付け『ミラブルキッチン』が取り付け可能かどうかをチェックした方がいみたいです。
もう少し、いろんなタイプのキッチンに設置可能になったらいいのになと思います
スクリーンショット (314).png


LINE24時間サポートで、質問も受付中なので、気軽に聞いてみるのもいいかも思います。
もちろん電話での問い合わせも

株式会社ビープラス 0120-860-999
営業日:月曜〜日曜 
営業時間 10:00 - 19:00


工事費や、見積書などもちゃんと出してもらえるので安心して注文できるかなと思います。

業界では初めての最長10年保証キャンペーン中でもあるので、お得な時期かもしれません。
コロナの年末年始で、キッチンやインテリアを見直す方も多いと思います。
スッキリ気持ちいい自宅暮らしは、やっぱりいいですよね。

必ず正規代理店での注文をお勧めします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ミラブルキッチン【公式】正規代理店>>





























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10426384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索