アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月28日

次男の戦い@

これまで、次男の体調不良についてはちょこちょこ書いていたのですが、昨日入院になってしまいました。

闘病のブログでは無いですし、詳細は書きませんが、3ヶ月の身体にメスが入ることになりそうです。
次男は頑張って戦ってくれています。
元気で大きく成長するための戦いです。

家族一団となって、次男を支えていこうと思っていますので、日々の取組みを書くブログは少しだけお休みさせてください。

少しの期間で大丈夫です

昨日、病院で次男と二人でいるときは不安で涙が止まりませんでしたが、元気いっぱいの長男に笑顔をもらい、夫には安心をもらいました

ママは笑顔で、次男に不安を与えないように頑張ります!

★ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いします★
にほんブログ村 子育てブログへ

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9127321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


ファン
検索
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。