アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月31日

今日の仕事と体調!(^^)!




ファッションを学んで、季節をおしゃれに過ごしませんか?
資格を活かして、仕事に就くのも、自分だけで楽しむのも、あなた次第ですよ。

今日の仕事
朝7時に出勤!
起床介助から始まり、みんなで朝ご飯!
出された食事に、自分の好きなおかずのお供をつける方もいます。
食べることが楽しみな方がたくさんおられます。
そして、コーヒータイム(^^♪
血糖値を気にされて、お茶を飲む方もいますが、臨機応変に飲み物を
提供しています。

さらに、入浴タイム( ^ω^ )
入浴を拒否される方もいますが、それは、介護スタッフの腕の見せ所です。
入ってしまえば、皆さん、気持ちよかったと、口をそろえて言っていただけます。
ありがたいし、介助してよかったと、思えます。

今日の体調
今日は、朝からテンション低め。利用者にも気づかれ、女の子の日だとごまかす。
利用者は何でもお見通しなんですね。
人手不足で体調が悪いのを言い訳にしたくなくて、
一生懸命、頑張ったつもり…
だけど、ほかの職員には、伝わらない。
虚しい気持ちがこみ上げ、家に帰って、泣く始末。

でもこれで、明日、新たな気持ちで出勤できそうです。

薬は・・・パキシル10ミリを2錠
     リフレックス15ミリ
     ロヒプノール2錠
     デパス2錠
障碍者手帳所有。障害年金も支給されています。
これを聞けば、無理して働く必要なんてない・・・と
いう人もいます。
ですが、病気のせいにしたくないし、仕事が好きだから
頑張りたい。
でも、時に鬱の波が押し寄せ、辞めたくなったり、
消えたくなったりする。
どこまで体が持つかが、勝負なのです。




あなたもアフィリエイトを始めてみませんか。
副業としても最適ですよ。

シンプルボリュームスリーブパーカー●メール便不可●(パーカー レディース トップス ビッグパーカー 長袖 ボリューム袖 カジュアル パーカー レディース 大人カジュアル スエット スウェット 大きめ ゆったり かわいい おしゃれ 無地 ゆるカジ 秋 秋服 秋物 秋冬)

価格:2,484円
(2017/8/31 20:33時点)
感想(0件)



パーカーでワンポイントアクセントをつけてみませんか?

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6650552
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。