アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
月別アーカイブ

2024年06月29日

辛かった1か月( ;∀;)

皆さん、こんにちは。

ここ1か月の話をしたいと思います。

ある日の勤務中に、Aスタッフは、利用者に私用の携帯で
YouTubeを見せていました。
この出来事だけでも、不適切な行動だなぁと思いながら、
利用者に近づくと、私用のラインの通知が入り、目にとまってしまいました。

内容は、私の悪愚痴でした。
ライン名は、下の名前しかなく、あくまで推測ですが、
次長兼施設長であると、思います。

ハラスメント窓口に相談するが、事実確認どころか、
当人かもしれない次長兼施設長に報告。

そして直接、次長兼施設長と話をするように言われてしまいました。
次長兼施設長と話をすると、パニック発作が起きてしまうので、
できないことも伝えるが、窓口担当者は、これ以上関与できないとのこと。

モヤモヤしながら、仕事をしていたのですが、我慢できず、
次長兼施設長にメールで面談の希望を出したところ、
メールで話の概要を聞かれた。

この時、すでにパニック発作が起きていて、メールですら、
パニック発作が起きることがわかり、メールで退職を伝えると、
退職届を出すように言われ、メールで完結してしまいました。

これって、普通ですか?

そして、今日がラスト勤務の日で仕事を終えて、
帰ってきました。

不思議ですが、やり切った感も退職する実感も
もう行かなくて良いんだという解放感も何にもありません。

退職が決まってからの1か月、勤務時間が早出のため5時起き!
眠気が残るため、睡眠導入剤を飲むことができず、眠れていないせいでパニック発作は、
起きやすい状態になっていました。

パニック発作の予兆があれば、頓服を飲んでしのいでいました。
こんなに辛かったのに、これで良かったのかと考えて、自己嫌悪に陥り、
スッキリしません。

皆さんも、無理しないように自分を大切にしてあげてください。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12608546

この記事へのトラックバック
プロフィール
みーたんさんの画像
みーたん
プロフィール
最新コメント
またもや困り by ルイ ヴィトン アルマ (12/26)
またもや困り by エルメス 指輪 ホワイトゴールド (12/24)
またもや困り by 連絡、配送共に迅速にして頂き感謝です。梱包がとても丁寧で、何だか申し訳なくなる思いでした。お店の方が商品をきちんと大切に扱っていらっしゃることがよく分かりました。配送方法ですが、ヤマト運輸さんも扱って頂けたら個人的には嬉しいので、一つだけ☆を控えめにさせて頂きました。またご縁がありますように。 (12/23)
またもや困り by 表参道 シャネル ビル 美容室 (12/12)
またもや困り by スーパーコピーブランド メンズ amazon (11/12)
最新トラックバック
検索
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30