アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月02日

仕事で運動出来て一石二鳥!晩御飯もおいしいです。。(笑)


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


今日は寒い、、、


仕事もバイクで配達は
きつい時期ですが、
最近は寒かったり、暖かかったりと
まちまちなので困ります。汗

とはいっても、数時間のことなので
あまり支障はないけど、、、


最近は忙しい日と、暇な日が
極端です。

適度な感じが一番いいのですが、、(笑)


リゾートまでの交通費0円



今は夜が帰ってくるのが遅いので、
夜ごはんが遅くなりますが、
これまたおいしく食べれる、、汗

寝る前に食べると
身体によくないかなぁ?、、

体調はすこぶる良いのですが、
続くと少し気になりますね、、、

そのぶん前にも書きましたが
毎日の歩く歩数が
少しずつ増えてきています!

仕事のおかげもあって、
普段はなかなか歩きませんが、
仕事なら仕方ないですもんね。。


お医者さんのひざベルト



年を取ると少しの運動が億劫に
なったり、家でもごろごろしてたりします。
でも仕事だと嫌でも動かないといけないので、
運動不足の解消にもなる!!


大幅減量ダイエット



仕事しながら健康にも関与できるって
一石二鳥でお得な気分です。(笑)

僕らの年代よりも上の方でも
すごく元気な方が、沢山おられるので
まだまだ負けてられませんね!!

若い人にも負けたくないですからね!

もう少し身体も頭も
鍛えていくつもりです(笑)






それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!
















posted by OTTINN at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2020年02月01日

みんなで乾杯!!友人たちとの飲み会!!いつものことですが飲みすぎました、、(笑)


みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


友人たちとの飲み会です。
IMG_0637.jpg


友人の店は立ち飲み屋っといっても、
座って飲める、、(笑)

お店の店主(同級生)と合わせて
集まったのは8人かな?

訳あって誘ってくれた友人が、
欠席、、、残念。

のっぴきならぬ事なので、
仕方ありません、、、


ひらめく人生をサポート!アルツブロック【初回無料】



50代も半ばになると、
楽しみはこんな感じで
集まってお酒とともに
談笑することかな!

みんなでああでもない、、、
こうでもない、、、っと
たわいない話で盛り上がる(笑)

みんな次の日も仕事なのに
時間も忘れて日付が変わってました、、汗
おかげでまたその日も
ブログアップできなかった、、、(笑)






飲み干したお酒、、もっと飲んでますが、、
IMG_0633.jpg

なんだかんだといっても、
こういった集まりが、
次の活力になります。


お酒飲まない一人の友人が、
「せめて月に一回でもさそってやぁ!!」
って言ってました。。。(笑)
本人はお酒も飲まないのに。。。
ほんと嬉しい限りです。!!!


子供も自立しだすと時間も
余裕ができるし、
1人だと食事も何かするのも、
面白くないし寂しい気持ちに
なったりしますね!

そんな時にみんなで楽しく
出来たらいいなぁっと思うのは
自然なことです。


私もそう思います。!!!


人といろんな会話して、
話を聞いてもらったり、
聞いてあげたり、
いろんな意見交換や、
思い出話にふけるのも
良いことです。


次回がまた楽しみです。


さぁ仕事も頑張ろうっと!!


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!








posted by OTTINN at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。