アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月05日

寝違えたかなあ?友人に50肩って言われた、、汗


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


昨日のお昼ご飯!
99A8EA67-AEEF-4171-844B-E9110356249F.jpeg
新ビッグ海苔弁!

すごいボリュームです。
しかもビッグなのに、
大盛りにしてしまった、、笑


最近、左の肩が調子悪い、、
寝違えたみたいに、角度によって
少し痛みます、、、

友人に話したら、
「50肩やなあ、、笑」と笑われた、、


そんな急になりますか?

今までなった経験が無いから、
わからないけど、普通なら
徐々に肩が上がらなくなるとか、
ちょっとずつ痛くなるとか、、
と思うのですが、、、

まぁ年齢的には仕方ないけど、
急に調子がかわるのも嫌ですね!

それなりに気はつけているものの、
何かあればやっぱり心配です、、汗


健康保険の案内で、特定健康診査が
きました。
40歳から74歳は無料で健診が
受けれるようです。

せっかくなので、近いうちに
健診に行ってきます!

何でも専門家に診てもらうのが一番!

正確な体重もわかるだろうし、、笑
気にしているダイエットの効果も、
途中推移がわかってよいかな!


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!














プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。