アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月12日

休み、、、怠けてるな、、、寝すぎてしまった(汗)


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


今日はひさしぶりのオフで、
家でゆっくりしていました。


週末や祝日も仕事だったので、
少し体調を整えるのに、
寝不足解消しました。(笑)

明日からまた連チャンで仕事です。

雨も降っていたので、
ちょうど都合よかったかな!

部屋の掃除をしたり、
片付けるのもはかどった。

でも運動不足は否めない、、、

あれほど歩こうと決めていたけど、、

コンビニでカントリーマームをかって
くつろいでしまった、、、汗



明日からまた暖かくなるようですね!
体調崩さないように頑張ります。

もう寝ます、、、


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!

プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。