アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月21日

反省です、、、友人を悲しませてしまった、、、調子に乗りすぎました、、汗


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


今日は反省会です、、、


昨夜、久しぶりに友人立ち飲み屋に行ってきた!


この前にも書いたように
最近はお酒もあまり飲まなくなったので、
久しぶりに行ったこともあり、
ついつい飲みすぎてしまった、、、

友人たちも後から参加して
店主とともに4人で飲み明かしてました!


いろんな思いがあって、
私自身は正直な気持ちを
話しましたが、その話で
友人を悲しませてしまった、、うぅ

「そんないらんこと言わんでいいねん!」と
店主からも指摘を受けた、、、


ついつい酔っぱらって余計なことまで
話してしまったかもです、、、


いつも心掛けていることは、
どんなことでも素直に自分の思いを
話したいし、
特に友人にはかっこつけて話したり、
変な気遣いはしたくないし、
私もしてほしくないとおもってる、、けど

でもほんとはそんな友人だからこそ、
人一倍気遣わないといけないのかな、、

身近な親しい仲間とは、
やっぱり本音で付き合いたいけど
配慮も必要です。
そこのところが、わたしもまだ
大人じゃないのかもしれません、、

大好きな友人なので少し後悔してる、、、
悲しい思いをさせてごめんなさい平謝り


まだまだ人間ができていないのを
痛感した一日でした!


時間を忘れるくらいの楽しい時間を
みんなと過ごせたのがとても幸せです!


ありがとう!
ほんとに感謝してる!

いつもわがままで、
付き合ってもらってありがとう!!


これからもほんとによろしくお願いします。


友人たちに幸あれと願う今日この頃です!


それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!







posted by OTTINN at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。