アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月24日

近所のビッグ犬!!!ほんとにでかすぎます!!見てください。。。


みなさん、こんにちは!
楽しい事がモットーで、
毎日happyを綴る日記です。


連休も終わり!


毎日、家の近所で見かける大型犬!!
IMG_0684.jpg
遠目で見るとこんな感じ!
IMG_0683.jpg

立っている頭が
おばさんの腰のところまであるから
かなり大きいのが分かりますね!!


私も犬は大好きです!
この犬は大きいけれど
すごくおとなしそうで、
よく見かけるけど吠えているところは
見たことがないし、
人が近寄ってもあまり気にならないようで
いつもそっぽ向いています、、、(笑)

身体は大きくても、恥ずかしがり屋さんなのかな?
私みたいです、、、(笑)

私も大きい犬を飼ってみたいなぁ、、、


ワンちゃん専門ショッピングサイト



ペット用品なら【アイリスプラザ】




私のブログで登場するのは愛猫で、
家の女性連中は猫好きですが、
私はどっちかというと犬好きです!

犬の方が人になつきやすいですもんね!

うちの愛猫もそうですが
自由気ままで寄っても来ません、、、汗

私が嫌われているからかもしれませんが、、(笑)

そうはいってもたまに朝は
起こしに来てくれますが、、、
気が向いた時だけ、、(笑)

ちょっと寂しい気もしますが、、


みなさんも何か飼われていますか?
犬猫以外にも最近は珍しいペットを
飼っている方もいらっしゃいますね!

生活するうえで癒されるのもいいものです!

今日はご近所さんの犬のお話でした!!



それでは!

今日もたくさんのhappyがあると思います!

楽しむぞぅ〜!!






















プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。