アフィリエイト広告を利用しています

2019年04月25日

デビフ レバー6種を愛犬に!

モラタメさんにて
「デビフ レバー6種」をタメしてみました黒ハート

今回タメしてみたのは
デビフ「レバー&チーズ」
デビフ「レバー&さつまいも」
デビフ「ミニパック スナックボーイ レバーカット」
デビフ「ひな鶏レバーの水煮 」
デビフ「ささみ&レバーミンチ」
デビフ「鶏レバーのスープ煮」
ですぴかぴか(新しい)

11.jpg

早速、ポメ達に缶詰をみせてあげましたよ

13.jpg

缶詰だから匂いはしないけど
きっと食べられるもの!と思って興味津々ですクローバー

12.jpg

実はデビフ「ひな鶏レバーの水煮 」は
我が家で昔から愛用している缶詰ですが、
今回は他の缶詰を使ってみたいと思っていました料理

10.jpg

デビフ「レバー&チーズ」をあげてみましょう

9.jpg

缶詰を開け始めたら、ポメ、すぐ下に

8.jpg

レバーのいい香りがプンプンだものね

7.jpg

我が家ではいつも基本はドライフードで
ドライフードに生肉や肉、ウェットフードなどを混ぜていますまる

5.jpg
6.jpg

ではでは、ご飯にしましょう

3.jpg

いい香りなのか、がっつりと食べていますよブタ

2.jpg
1.jpg

3ポメともペロリと完食で満足顔でした

我が家が「デビフ」を選ぶのは
国産の工場で作っている缶詰やらなので
やっぱり安心してあげられるということかしらクローバー

愛犬には安心できるものをあげたいものですねまる

posted by Happydays☆sakura at 00:11| モラタメ

2019年04月20日

スリーエム ジャパン「スコッチ・ブライトトレードマーク(TM)」のお掃除グッズ

モラタメさんにて
便利なお掃除グッズをタメしてみました黒ハート

今回タメしたのは
スリーエム ジャパン「スコッチ・ブライトトレードマーク(TM)のお掃除グッズですぴかぴか(新しい)

商品は全部で6種類、
スコッチ・ブライトトレードマーク(TM) 「すごいボトル洗い」
スコッチ・ブライトトレードマーク(TM) 「キッチン用まめ型スポンジH」
スコッチ・ブライトトレードマーク(TM) 「キッチン用しずく型スポンジS」
スコッチ・ブライトトレードマーク(TM) 「スミをちゃんと洗えるクリーナー」
スコッチ・ブライトトレードマーク(TM) 「汚れ落ちがはなまるのネット」
スコッチ・ブライトトレードマーク(TM) 「バスシャイントレードマーク(TM)すごい鏡磨き」
クローバー

1.jpg

きっと、どのご家庭でも
お掃除グッズは色々と置いていらっしゃると思います家

我が家でももちろん、色々とおいていますが
お店で見ては色々とつい買ってしまうので、
ちゃんと「これがいい!」と使っている感じもなくダメ

それでも今回タメしてみたのは
興味津々なものは色々とあったからです桃太郎

一番使ってみたかったのは
スコッチ・ブライトトレードマーク(TM) 「バスシャイントレードマーク(TM)すごい鏡磨き」です音符

我が家では主人がお風呂掃除をするのですが
鏡などの水垢をよく気にしていましたクジラ

早速使ってみてもらったとこと
鏡に傷がつかないのに水垢が落ちた!と大喜びで、
主人の実家に一つあげたいと言われましたよOK

2.jpg

そして、私が使ってみたかったのが
スコッチ・ブライトトレードマーク(TM) 「キッチン用しずく型スポンジS」ドキドキ小

3.jpg

容器のスミやフチってなかなか汚れが届きにくくて
きちんと洗っているつもりでも汚れが残りがちサボテン

でも、キッチン用しずく型スポンジSは
容器やらのスミもきちんと洗うことができるので、
ストレスなく綺麗な洗い上がりにぴかぴか(新しい)

また、フッ素加工のフライパンにも使えるのがいいですねexclamation

掃除グッズって消耗品なので
家にお気に入りのものをストックしておきたい家

スリーエム ジャパン「スコッチ・ブライトトレードマーク(TM)」で
いつでもしっかりとお掃除をしていきたいものですねペンギン

  
posted by Happydays☆sakura at 01:49| モラタメ

2019年04月09日

スティーブンノル「カラークチュール クリームヘアカラー」

スティーブンノルのモニターに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
スティーブンノル「カラークチュール クリームヘアカラー」ですクローバー

IMG_8099.JPG

髪、どこで染めていますか

私は昔は美容院で染めていましたが
ここ数年、白髪になるのが早くて
美容院に行くのはキリがないと思ってしまい、
多くを自宅で染めています家

今は自宅で気軽に
そして綺麗に染めることができるヘアカラーが増えたので、
自宅でもしっかりと髪を染めることができますよねカエル

今回使ってみた
スティーブンノル カラークチュール クリームヘアカラーは、
生え際や分け目などの白髪の気になる部分にしっかり密着し
ムラがなく染めることができるクリームタイプのヘアカラーですまる

また、とても魅力なのが、
スティーブンノルのニューヨークサロンで働く
カラーリストが全色テストをして、
数種のメインカラーが織り成す絶妙な色合いと
白髪を均一に染めるベースカラーとの
組み合わせのバランスを誕生させたんですって音符

IMG_8102.JPG

私の使ったカラーは
「5M ディープマロンブラウン」クジラ

IMG_8101.JPG

早速、使ってみました

IMG_8106.JPG

ヘアカラー剤を2種類、同じ分量を出します

IMG_8107.JPG

今回は前髪と横髪の生え際を中心に染めたいので
2回分に分けて使おうと思いますまる

IMG_8108.JPG

そして、ブラシで
髪にヘアカラー剤を塗って〜塗って〜
昔はヘアカラーのニオイが結構強かったですが
特に気になるような香りはしませんよクローバー

IMG_8111.JPG

15分ほど放置していると、少し色合いが変わったような

IMG_8113.JPG

そして、専用のシャンプーとトリートメントで
ヘアカラーを洗っていきますよexclamation

IMG_8117.JPG

CCアフターカラーシャンプーはカラーキープ処方で
染めたての美しい髪色をキープしてくれるのこと。
そして、CCアフターカラートリートメントは
髪内部を補修し、毛先までツヤやかな髪に導き、
染めたての美しい髪色をキープするトリートメントですブタ

フレッシュフローラルブーケの香りが心地よくて
髪もすっきり、艶やかに洗いあがりましたぴかぴか(新しい)

IMG_8128.JPG

ずっと気になっていた白髪も
綺麗に染まっていて、色合いもいい感じな上に
髪はパサつかずに艶やかな仕上がりになっています桃太郎

IMG_8123.JPG

使っていて気に入ったのは
好きな分量だけ使い残ったチューブのはまた使える、
そして、ツンとした強いニオイもしないこと、
何よりもきちんと染まってくれるのは嬉しい花

これからも自宅で
スティーブンノル「カラークチュール クリームヘアカラー」で
綺麗に、気軽に、しっかりと染め上げていけたらと思いますペンギン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

2019年04月01日

納豆好きのための納豆を体験

buzzLifeさんにて
「納豆好きのための納豆を体験」をbuzzexclamation
に参加させて頂いていますぴかぴか(新しい)

今回、私がBuzzしたのは
ミツカン 金のつぶ 押すだけプシュッ!と 金の熟成」ですクローバー

4.jpg

納豆、食べていますか

体にいいと言われている納豆は
やはり、我が家では欠かせない冷蔵庫アイテムですぴかぴか(新しい)

納豆らしい風味や味わいが魅力の
本格派納豆「ミツカン 金のつぶ」は
我が家でもよく購入する納豆の一つですが、
3月1日に
「金のつぶ 押すだけプシュッ!と 金の熟成」が新発売されました桃太郎

6.jpg

「押すだけプシュッ!と」??と思った方にご説明

5.jpg

タレやからしの袋に指で圧力をかけることで
手を汚すことなく
プシュッ!とタレをかけることができる、
革新的なパッケージになっているとのことまる

早速、タレをかけてみましょう

3.jpg

両手指でももちろん、
片手指でもプシュッ!とやってタレが出てきますブタ

パッケージをプシュッ!とやる時には
お皿の内側にきちんとパッケージをつけるようにしてやると、
タレがプシュッ!と外に飛んだりしないと思いますよ料理

2.jpg

からしも同じようにプシュッ!とすると
きちんとからしが出てきましたクジラ

1.jpg

このパッケージだと好きな分量が出しやすいのも魅力かしら

10.jpg

納豆だけをご飯と一緒に食べるのも好きですが
一番好きなのは
混ぜ混ぜした納豆に大根おろしをたっぷりとかけて、
食べる時に更に混ぜ混ぜして頂くことカエル

8.jpg

この日は和食にて納豆を頂きました

7.jpg

ふっくらとしていて大粒な納豆が魅力の「金のつぶ」は
軽く2箱食べちゃうくらいに美味しいですぴかぴか(新しい)

タレとからしのパッケージが更に使いやすくなった
「ミツカン 金のつぶ 押すだけプシュッ!と 金の熟成」で
健康にいい納豆生活を楽しみたいと思います黒ハート

 
posted by Happydays☆sakura at 00:35| buzzLife
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2019年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索