アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月28日

hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ

ライオン様のプロモーションに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ」です黒ハート

2.jpg

暑い暑い夏も終わり、
段々と秋を感じる季節になってきましたねクローバー

寒くなってくると気になるのが
乾燥肌の私の肌がかさつきがちになることバニー

女性ですもの、
顔だけじゃなくて
体なども潤いのある肌でいたいものですよね桃太郎

今回使った
「hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ」は、
吸着保湿テクノロジーによって
洗うたびに潤いのある肌に導いてくれるボディソープなんですってexclamation

この吸着保湿テクノロジーとは、
@洗浄時 水と混ざる保湿成分が肌に吸着しやすい形に変化
A洗浄後 保湿成分複合体が肌にしっかりと吸着

hadakara 公式ページはこちら

早速、使ってみましたよ

6.jpg

1プッシュするだけで
手のひらにたっぷり〜な泡が出てきますぴかぴか(新しい)

5.jpg

1.jpg

体全体を泡で洗うとしたら
私は4、5プッシュ位した方が気持ちいいかなブタ

弾力があるくらいにモッチリな泡です

4.jpg

きめ細かいモッチリな泡を肌に伸ばしてみると・・・

泡持続成分配合なので
濃密な泡が肌を心地よく包んでくれますねぇまる

3.jpg

7.jpg

石鹸洗浄成分配合により
潤い感だけでなく、さっぱり感もありますよOK

そして、フローラルブーケの香りが香ってきて
これまたとってもいい香りで、
バスタイムを癒しの時間にしてくれますクローバー

バスタイムから1時間ほどたつと
クリームなどを塗らない私の肌は
乾燥で線ができるというかカサって感じになるのですが、
「hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ」を使った後は
そのカサッと感がなくてツルッとした肌にドキドキ小

また、パラベンフリーなので
デリケートな肌の方でも安心なのも嬉しいですねバニー

IMG_8526.JPG

「hadakara ボディソープ 泡で出てくるタイプ」で
乾燥する季節でも
潤いのある美肌でいたいと思いますクジラ

posted by Happydays☆sakura at 00:18| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索