アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月07日

資生堂「洗顔専科 オールクリアオイルホイップ」

モラタメさんにて
資生堂
洗顔専科 オールクリアオイルホイップ
洗顔専科 パーフェクトホイップホワイトクレイ」を
タメしてみました黒ハート

IMG_6502.JPG

メイク落としってスキンケアの中でも
とっても大切なことだと思っていますバニー

メイクが綺麗に落せていないと
化粧水などをどれだけいいものを使っても
肌にしっかりと浸透していかないですものクジラ

「洗顔専科 オールクリアオイルホイップ」は
オイルクレンジング成分を含んだ泡が
メイク汚れをしっかりと吸収し、
さっぱりとメイクを落としてくれるとのことクローバー

IMG_6503.JPG

また、メイクを落とすだけではない
3つのポイントも魅力なんですよぴかぴか(新しい)

@ 黒ずみ・老廃物クリア処方
  → 黒ずみや酸化した皮脂も溶かして古い角質もこすらずオフ
A 洗浄成分である米ぬかオイル配合
B 天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸配合
  → 潤いのある透明感な肌をキープ

早速、使ってみました

プッシュするとモコモコ泡が出てきましたよ

IMG_7317.JPG

モコモコ泡はしっかりと肌につき
顔をクルンクルンとしながらメイクと馴染ませると〜
お湯で流した後は肌がスッキリ&ツルンカエル

肌が突っ張ることがなく
メイクがしっかりと落とすことができましたexclamation

泡で手軽に、でもしっかりと
メイクが落とすことができるのはとても嬉しいまる

メイクを落とした後は
「洗顔専科 パーフェクトホイップホワイトクレイ」
を使ってみましたブタ

IMG_6505.JPG

ホワイトクレイ配合の洗顔フォームは
泡立ちがとっても良くて、いい香り花

泡は肌に吸い付くようなモッチリ感で
洗い流した後の肌はもちっとして
触り心地もいい肌に仕上がり満足満足ですサボテン

コスパのいい
「洗顔専科 オールクリアオイルホイップ」、
初めて使ったのですが気に入りましたクジラ

  
posted by Happydays☆sakura at 00:55| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2018年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索