アフィリエイト広告を利用しています

2017年05月09日

森下薬農園 「国産原料100%杜仲茶」

森下薬農園 moniplaファンサイト参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
森下薬農園 「国産原料100%杜仲茶」です

6.jpeg

杜仲茶、飲んだことありますか?

私は家にいることが多いので
色々なお茶などを飲むのですが、
杜仲茶は飲みやすくて、好きな味です

でも、杜仲茶一つでも
苦かったり味わいが全然違っているんですよね

今回飲んだ
森下薬農園 「国産原料100%杜仲茶」は、
長野県や島根県、徳島県などで作られた
国産杜仲葉100%使用したお茶になっています

杜仲葉を独自の基準で焙煎し、
飲みやすく仕上げたノンカフェインの杜仲茶

1.jpeg

早速、飲んでみました。

9.jpeg

熱湯を注いでしばらくすると〜
杜仲茶の出来上がり

4.jpeg

苦みは全然感じず飲みやすいですね

体にいいということで
母がよく飲んでいた杜仲茶なので、
私もこれからいい品質の杜仲茶を楽しみたいです
posted by Happydays☆sakura at 01:58| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索