アフィリエイト広告を利用しています

2017年01月21日

アサヒ飲料「アミール」

モラタメさんにて
アサヒ飲料「アミール」をモニターさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

IMG_2770.JPG

血圧、気になっている方、きっと、多いのではないでしょうかクローバー

私は病院でも心配されるくらいな
かなり低血圧なのですが、
主人は、病院で注意されるくらいな高血圧ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そのため、血圧が高い人のために・・・という
サプリや飲料を見ると、つい、手に取ってしまいますバニー

今回の「アミール」サプリメントは
「カルピス」由来の乳酸菌科学から見出された
血圧が高めの方に適していると報告されている
機能性関与成分「LTP(ラクトトリペプチド)」を含むサプリメントとのことクジラ

IMG_2771.JPG

血圧を上昇させる要素の一つが血管の収縮なのですが、
「LTP」は血管を収縮させてしまう体内物質の生成を阻害し
血圧に働きかけることが確認されているんですってexclamation

血圧が高い主人に、毎日4粒ずつ摂取してもらいましたまる

IMG_2772.JPG

飲み続けて10日ほど経つと
主人の血圧が少し下がってきているのを実感OKOK

でも、サプリメントは続けてこそ、と思っているので、
「アミール」を主人に飲み続けてもらおうと思っていまするんるん
posted by Happydays☆sakura at 01:32| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索