アフィリエイト広告を利用しています

2016年12月18日

愛犬に「ピュリナ プロプラン」

ネスレ日本のキャンペーンに参加中[PR]ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ピュリナ プロプラン オプティライフ」です黒ハート

IMG_2624.JPG

犬を飼っている方は
きっと、犬の食事にも気を使っているのではないでしょうか。
もちろん私も、愛犬の食事にはかなり気を使っていますクローバー

犬は私たちが出すものを食べるだけ、
それなら、私たちが気を付けてあげなくてはダメですよねexclamation

今回愛犬にあげてみた「ピュリナ プロプラン」は
最先端の科学技術と徹底した品質管理を取り入れた、
愛犬の健康で長生きな生活のために開発された
プレミアムニュートリションフードとのことまる

特長としては・・・

クジラ使用されている原材料と栄養素は科学的に実証された健康を届ける

クジラ栄養が理想的な健康の基礎と考え、最新の栄養設計をしている

クジラ良質な原材料と製造技術による優れた栄養吸収により健康づくりを応援

クジラ効果的に栄養を摂るために嗜好性を重要と考える

「ピュリナ プロプラン」には
愛犬の成長ステージや健康によって種類を選ぶことができますブタ

我が家は
身体全体の健康を維持し、理想的なコンディションを保ってくれる
「ピュリナ プロプラン オプティライフ」を頂きましたバニー

IMG_2625.JPG

粒の大きさはちょうどいいですねるんるん

IMG_2586.JPG

早速、愛犬にあげてみましょう犬犬

IMG_2587.JPG

愛犬の前に持っていくと、2ポメともクンクン・・・

いい香りがたまらないようですドキドキ小

IMG_2588.JPG

毛のために馬肉のミンチも毎日あげているので
「ピュリナ プロプラン」と混ぜてあげますよカエル

IMG_2590.JPG

「ヨシ!!」笑顔

IMG_2591.JPG

IMG_2598.JPG

IMG_2595.JPG

1ポメはあっという間に食べてしまい・・・

IMG_2609.JPG

残らないかなぁ・・・と待っていますペンギン

IMG_2608.JPG

結局、2ポメとも
しっかりと「ピュリナ プロプラン」を食べ切ってしまい、
満足げなお顔でしたクローバー

愛犬の体にいい材料で
愛犬の健康を考えて作られた「ピュリナ プロプラン」で、
愛犬をもっと大切にしていけたら嬉しいものですねぴかぴか(新しい)

2016年12月12日

ジョンソン「グレード アロマキャンドル」

モラタメさんにて
ジョンソン「グレード アロマキャンドル」をタメしてみましたぴかぴか(新しい)

IMG_1076 (330x179).jpg

香り、好きですかexclamation&question

私は香りフェチ?な感じなので
家にはいい香りがするものを色々と置いていますクローバー

そんな私が今回使って気に入ったのが
ジョンソン「グレード アロマキャンドル」ですバニー

ジョンソン「グレード アロマキャンドル」は
ニューヨークでもっとも売れているアロマキャンドルとのことクジラ

IMG_1078 (330x242).jpg

「グレード アロマキャンドル」には
植物に微量しか含まれていない植物から取り出した
天然の香り成分のエッセンシャルオイルが配合されています花

IMG_1077 (330x225).jpg

ラベンダー&バニラやピュアバニラジョイ、
フレッシュベリー&ワイルドラズベリーなど
様々ないい香りがあるので、その時の気分場面で選びたいものまる

IMG_1079 (330x284).jpg

洗面所に置いているだけでいい香りが〜るんるん

IMG_2082 (331x370).jpg

IMG_2083 (330x248).jpg

トイレにも置いたのですが
トイレに入るといい香りがして癒されますよサボテン

IMG_2084 (330x267).jpg

夜には居間やベッド横で灯しています家

IMG_2154 (330x271).jpg

いい香りで癒されたい方にはお勧めな
ジョンソン「グレード アロマキャンドル」ですねドキドキ小

posted by Happydays☆sakura at 03:33| モラタメ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索