アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月03日

ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ファンケル「無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 U しっとり」
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 U しっとり」でするんるん

DSCF4355.JPG

無添加の化粧品って使ったことありますかexclamation&question

無添加って聞くと、私個人的には
「肌には優しそうだけど、負担はなさそうだけど
スキンケアアイテムだと肌への効果が弱そう?!」
なんて思ってしまったりあせあせ(飛び散る汗)

でも、今回、
そんな気持ちを覆すようなスキンケアアイテムを使ったんですバニー

創業以来「無添加」を大切に守ってきたファンケルは
肌に本来ある自ら美しくなろうとする「自活力」を研究し、
この「自活力」を高めるうえで「角層」に着目したとのことクローバー

素肌の美しさ、というのは
肌の最も外側にある「角層」の美しさで決まるため、
「美しい角層を作り続ける力」=「自活力の高い肌」と
ファンケルは考えたんですクジラ

そして、美しい角層を育み支えていくために
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」には、
角層のもとである肌細胞が生まれた瞬間にアプローチする
「アクティブセラミド」にファンケルは注目し、配合しましたまる

DSCF4359.JPG

DSCF4373.JPG

また、肌の不足したコラーゲンを強化するために
独自開発の適応型コラーゲンを配合し、
角層ダメージをケアしてダメージの蓄積を防ぐ
バイオグリコーゲンも配合しているとのことかわいい

DSCF4358.JPG

DSCF4361.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、使ってみましたOK

スゴイな〜!と思ったのが
無添加処方を守る「密封容器」です。

化粧液の容器は、オレンジのリングを外して
樹脂製のカッター付きキャップを閉めこむことで
中栓が開封される特殊構造なんですよカエル

DSCF4367.JPG

キャップとボトルの凸部分の位置が
上下揃うことで開封されるんですって〜スゴイexclamation×2

また、乳液の容器は
外キャップを外して中キャップをひねると開封できますペンギン

DSCF4362.JPG

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 U しっとり」を
手に取ってみると、
少しトロミがある、少しだけ白みかかった化粧液ですぴかぴか(新しい)

DSCF4381.JPG

肌に伸ばしてみると
スゥ〜と肌に浸透して肌馴染がとってもいいですねいちご

手のひらで顔全体に化粧液を馴染ませてみると
これ一つで肌はしっとり&モッチリしています音符

このしっとり感が”化粧液”なのかしらOK

「無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 U しっとり」は
白く緩めのテクスチャーですクローバー

DSCF4385.JPG

肌に伸ばしてみると
肌への伸びがよく、顔全体に柔らかく伸びていきますバニー

この2アイテムで
肌はしっとりとして、手にペチっと吸い付くよう。
翌朝もしっとりとした肌が保てていましたよ桃太郎

そうそう、
ファンケルのアイテムには製造年月日入なんです。
こんな風にきちんと書かれているのってなかなかないですねまる

DSCF4357.JPG

また、開封して60日以内で使うべく
フレッシュシールが同封されていまするんるん

DSCF4379.JPG

また、ファンケルの「無添加」は
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤を
一切使っていないので、その為、品質を保つために
使い切れる量・30mlのサイズになっていますサボテン

「肌ストレスの原因となる添加物を使わない」=「無添加」
だからこそ、
肌が自ら美しくなる力「自活力」を最大限に引き出せる、
そのファンケルの企業ポリシーを今回実感できたように思いますドキドキ小

DSCF4374.JPG

ファンケルでは、現在、
アガるキャンペーンを実施中クローバー

「タラレバ肌娘 4コマジェネレーター」では
人気マンガ「東京タラレバ娘」とのタイアップによって
下がり気味な気持ちをアゲてくれるんですよ〜クジラ

また、「Twitterキャンペーン」では
その月のお題に対してTwitterでつぶやくと
アガるものがプレゼントされるんですってexclamation

そして、ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」を
ぜひ試してみたい方は ⇒ 鐘詳しくはこちら

無添加のものは効果が・・・
そんな風に思っていた私の気持ちを覆す
ファンケル「無添加アクティブコンディショニング EX」で
しっとり美肌を保っていけたらと思いますブタ

posted by Happydays☆sakura at 01:05| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索