アフィリエイト広告を利用しています

2020年10月27日

TSUBAKI プレミアムモイスト<シャンプー/コンディショナー>

TSUBAKIのプロモーションに参加しています

今回モニターをさせて頂いたのは
TSUBAKI プレミアムモイスト シャンプー/コンディショナー」です。

2.jpg

サロンに行ったばかりの髪って
ツヤツヤしていて女性としてワクワクしますよね。

でも、忙しい毎日を過ごしている女性達は
毎日サロン帰りなんてとてもじゃないけどできないもの。

2020年生まれ変わったTSUBAKIは
「サロン帰りの髪を、ご自宅で」という、
サロンに行ったばかりの髪のような艶と指通りを
自宅で手に入れられることを叶えてくれるんですって!

4.jpg

「待ち時間0秒サロン」を実現してくれるってこと

ダメージを受けた髪って
内側がスカスカ&表面はキューティクルがめくれてデコボコ。
そして、艶がなくて指通りも悪いんですよ。

新しくなったTSUBAKIは
サロントリートメントの技術から発想を得た
革新の浸透テクノロジーによって、
濃密な美容成分が髪の芯までたっぷり浸透して
パサつく髪を芯から補修し、毛先まで潤う艶美髪にしてくれます。

3.jpg

そして、そんなTSUBAKIには
・TSUBAKI プレミアムリペア<シャンプー/コンディショナー>
  → 髪のダメージが気になる方に
・TSUBAKI プレミアムモイスト<シャンプー/コンディショナー>
  → 髪のパサつきが気になる方に
の2種類があります。

今回私が使ったのは
TSUBAKI プレミアムモイスト<シャンプー/コンディショナー>です。

早速、使ってみました。

お風呂に置いたボトルはシックな感じもありつつ
赤のボトルで元気な気持ちにしてくれます。

6.jpg

TSUBAKI プレミアムモイストシャンプーを手に取ると
とろみのあるパール感のあるシャンプーで、
濡れた髪と地肌を洗っていくときめ細かな泡がよくたちます。

1.jpg

また、フローラルフルーティーの香りが華やかで
シャンプーをしながら癒されるのも嬉しいですね、まさにサロン。

しっかりとチャンプーをすすいだ後に
TSUBAKI プレミアムモイストコンディショナーを使いましょう。

コクのあるコッテリ目のコンディショナーは
シャンプー後の髪に馴染みがよく伸びもいい。

3.jpg

コンディショナーもフローラルフルーティーの香りで
髪をしっかりと洗い上げるまでいい香りが続きます。

そして、乾いた髪は・・・艶やか

0.jpg

髪は長い方ですが
髪の先までしっかりと艶々になっているような。

000.jpg

そして、指通りもとってもいいですよ

0.jpg

まさに、「サロン帰りの髪」になれたかしら

00000.jpg

髪が長いだけに
毛先が乾燥してパサつくのが私の髪の悩みもの。

また、傷んでいるとみっともなく見えちゃうので、
サロン帰りのような艶やかな潤い感のある髪を
毎日自宅で叶えることができるのって、凄く嬉しいことです。

また、香りフェチとしては
サロンで香るような上品な香りもお気に入り!

10.jpg

TSUBAKI プレミアムモイスト<シャンプー/コンディショナー>で
サロン帰りのような美しい髪を手に入れましょう


  
posted by Happydays☆sakura at 04:46| Trenders

2020年10月23日

ソフィーナiP「インターリンク セラム+土台美容液」

花王様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
「ソフィーナ iP ベースケア セラム〈土台美容液〉」&
「ソフィーナiP インターリンク セラム( うるおって弾むようなハリ肌へ )」
です。

1.jpg

ソフィーナiPの「ダブル美容液システム」って知っていますか

実は、私、今、
このダブル美容液システムにハマり中なんです。

化粧水も乳液も使わないで
洗顔後に”いきなり2つの美容液”をするという
独自のスキンケア習慣をご紹介しちゃいます。



STEP1
ソフィーナ iP ベースケア セラム 〈土台美容液〉

3.jpg

約2,000万個のクリーミーな高濃度炭酸の泡が
肌に広がって肌に密着する土台美容液は、
過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を潤い密度の高い肌へ導く。

また、潤いによって肌をほぐし和らげて
次に使う美容液の馴染みをよくしてくれるとのこと。

STEP2
ソフィーナ iP インターリンク セラム

6.jpg

環境や日によって変化しやすい肌ブレにより
5種類のインターリンク セラムを選ぶことができる。

また、1つの美容液に
「化粧水機能」と「乳液機能」を両立したインターリンク処方により、
なりたい肌に合わせて、それぞれに合った複合保湿成分を配合。

今回使った
「ソフィーナ iP インターリンク セラム( うるおって弾むようなハリ肌へ )」は、
過酷な乾燥環境で揺らぎがちな肌に美容成分を素早く届け、閉じこめ、
ピンと密着して、潤い弾むようなハリ肌へ導いてくれるとのこと。

早速、使っていきます

8.jpg

洗顔後に、まずは、
「ソフィーナ iP ベースケア セラム 〈土台美容液〉」を、
ボトルを振らずにプッシュします。

手に取った泡はシュワシュワ〜として、
このボトル1本で朝夜使用で約1.5ヶ月分ほどあります。

10.jpg

できるだけ泡を潰さないように頬や額、顎などにのせて
ゆっくり優しく顔全体に広げてから、肌に馴染ませていきます。

13.jpg

肌に浸透していくのが実感できるような美容液で
つけ終えた肌はシットリとしていて、心地がいい。

そして、次に、
「ソフィーナiP インターリンク セラム( うるおって弾むようなハリ肌へ )」をつけていきます。

19.jpg
(少々取りすぎました、美容液を)

ピンク色のジェル状でぷるんとした美容液は
とろみがありながらも
肌馴染みがいい水感テクスチャーでべたつきも全くなし!

18.jpg

「ソフィーナiP インターリンク セラム」の
独自のインナーパック技術によって
パックのように潤いで満たして瑞々しい肌へ導いてくれています。

また、オーシャンエナジーの香りが爽やかないい香りで
肌につけてみると、癒される心地よさがあります。

14.jpg

「ソフィーナiP インターリンク セラム」をつけた肌は
しっとりとしていてペチペチって弾むようなハリのある肌に。

化粧水も乳液も使っていないのに
乾燥しがちな私の肌は
ダブル美容液システムで潤いたっぷりな肌に仕上がりました。

ダブル美容液システムにハマり中の私は
朝晩、この2アイテムにブレない肌を作ってもらっています。

1.jpg

多忙な毎日を送る現代女性に向けたブランドの「SOFINA iP(ソフィーナ iP)」。

SOFINA iP 公式ホームページはこちら

洗顔後すぐのダブル美容液システムで
忙しい毎日の中でもしっかりケアできるのは嬉しいことですね。

ダブル美容液システムで
潤いのあるブレない肌を作っていきませんか。



posted by Happydays☆sakura at 10:04| Trenders

2020年10月06日

「オリエンタルプランツ 発酵ローション-60」 「オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム」

江原道様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
「オリエンタルプランツ 発酵ローション-60」
「オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム」
です。

4.jpg

「水燃費」って言葉、聞いたことありますか?

肌が乾燥しやすくて
季節の変わり目に肌荒れを繰り返したりするのは、
角質層の水分蒸発が起きやすくなっていて
水分保持機能が低下することで乾燥トラブルが起こるのではないかと。

スキンケアラインのオリエンタルプランツシリーズは
水燃費の良い肌作りをサポートして
水分によって肌のバリア機能をサポートするので、
潤いで満たされたみずみずしいハリ肌に導いてくれます。

今回使った
「オリエンタルプランツ 発酵ローション-60」
「オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム」は、
国産無農薬原料とテクノロジーを融合し
2020年10月8日に新発売されました。

特長としては、2つの独自原料を配合していること。
・5FPカプセル
 → 無農薬栽培のシャクヤクやカツミレ等5種類をカプセルに内包
・浸保潤発酵液
 → 100年以上の歴史をもつ老舗発酵屋の種菌を用いて
   3種類の植物(米、紫蘇、棗)を乳酸発酵。

「オリエンタルプランツ 発酵ローション-60」

5.jpg

独自の浸保潤発酵液が約60%配合されて水バリアを生み出し
5FPカプセルがナノカプセルで角質層に素早くなじみ、
乾燥した肌の角質層のすみずみまで潤いを満たして
キメをふっくら整えて引き締まったハリ肌へと導く。

オリエンタルプランツ 発酵ローション-60 公式ホームページはこちら

「オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム」

6.jpg

5FPカプセルが肌に浸透することで肌を潤いで満たし、
角質吸着性の高い「吸着型モイストキープ成分」が
肌に潤いを与えながら柔らかな素肌に整えてくれる。

また、4種の天然エモリエントオイルと4種類植物エキスを配合し、
肌を柔らかく潤いを包み込む肌に。

オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム 公式ホームページはこちら

早速、使ってみました。

発酵って言葉を聞くと
肌にも体にもいいもの、そんな風に思っている私なので、
「オリエンタルプランツ 発酵ローション-60」を使うのを楽しみにしていました。

手に取ってみると
サラサラ〜としたテクスチャーです。

10.jpg

肌の上にのせてみると、
肌にスゥと浸透するような柔らかさがあって
肌馴染みがとってもいいローションになっています。

15.jpg

浸保潤発酵液が約60%配合なのですが
独特な香りなども全く気にならずにつけ心地抜群!

肌って肌状態や部位によってpHが違うのですが、
5FPカプセルは肌のpHによってカプセルがはじける構造で
肌状態やpHによって角質層への放出速度が変わるんですって。

自分の肌に合わせてくれるローションって嬉しい

何ともすごい技術ですね!

数日間使ってみて思ったのは
肌を触ってみて、乾燥している私の肌ですが
何だか肌の水分量があがった感じ!?ということ。

そして、
「オリエンタルプランツ モイストクレンジングクリーム」も。

14.jpg

白く柔らかなテクスチャーのクレンジングクリームで
肌に伸ばしやすく、メイク汚れとの馴染みもいい。

12.jpg

メイク汚れに馴染ませていると
クリームがトロミのあるテクスチャーになって
肌の潤いは取らずに、汚れだけ取っている感じです。

クレンジング後の肌は突っ張らず
潤い感も残してやわらか肌になっているように思います。

国産無農薬原料とテクノロジーを融合した
オリエンタルプランツシリーズ、
これからも使い続けて
みずみずしいハリ肌になっていけたら嬉しいですね。

posted by Happydays☆sakura at 20:33| Trenders

2020年09月17日

POLA「B.A ローション」

POLAのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
POLA「B.A ローション」です。

4.jpg

POLAの最高峰ラインB.A

1985年から
POLA生命科学研究の最先端を取り入れながら
美を進化させ続けてきたB.A。

1985年 バイオアクティブ理論を提唱
1996年 肌老化を引き起こす原因に着目
2003年 より積極的なエイジングケア
2009年 肌全域のエイジングケア
2015年 肌の誕生メカニズムに着目

2020年、
そのB.Aが大きな転換期の第6世代として生まれ変わりました。

美しさの98%は眠っている。
すべての生命美が目覚めるために、とPOLAが新たに着目したのは、
より深層の、遺伝子レベルのサイエンス
=全ての生命美を目覚めさせるための「エピゲノム」。

「エピゲノム」とは遺伝子が後天的に変わる仕組みで、
「エピ・ハリネットワーク理論」を採用・構築することで
生命感あふれるようなハリ肌を目指したとのこと。

肌の98%の未知の領域の中にある50,000以上の遺伝子から
生命美を目覚めさせる鍵を発見して、
「エイジング細胞」を年齢に捉われない「エイジレスな状態」に変化させます。

B.A 公式ホームページはこちら

そして、
2020年9月11日 第6世代として
「B.A ローション」がリニューアル発売されました。

3.jpg

「B.A ローション」は
とろけるように濃厚な感触のローションが
肌のすみずみにまで吸い込まれて、
みずみずしく膨らむようなハリ、弾力感を与えるとのこと。

これは、「エピ・ボリューム処方」採用により
角層のイオンバランスを整えることで
水の層に浸透させた潤いを守りふっくらとしたハリ感を与えてくれます。

また、「B.A ローション」には
紀元前4000年から栽培されていた古代植物・仙人穀を
POLAオリジナル成分「仙人殻ロスマ」として配合することで、
B.Aが目指す、生命感あふれるようなハリ肌をサポートしてくれるんですって。

B.A ローションについてはこちら

「B.A ローション」を手に取ってみると
ゆるやかな曲線がついた高級感のある漆黒なボトルで、
これだけで気分がUPしちゃいます。

早速、使ってみました

7.jpg

使用方法は、洗顔やマッサージの後に
2プッシュほど手にとって顔全体に優しく馴染ませていきます。

手に取ってみると
無色透明で少々トロミ感のあるテクスチャー。

12.jpg

とろ〜としています。

11.jpg

トロミのある濃厚なテクスチャーなので
肌へ伸ばしやすくてみずみずしくて、肌馴染みがとてもいい。

16.jpg

両手を顔に当ててハンドプレスをするようにすると
肌奥までローションがしっかりと浸透していくような心地に。
また、ベタつき感はなくて肌はしっとり〜もっちり〜としています。

香りは華やかながら優しいフローラルの香りで
この香りをかぐと、母が生前、鏡台の前でつけていた化粧水を思い出します。
母はもう10年以上前に亡くなったので
母がB.Aを使っていたのかは分からないのですが、
この香りをかぐと母を思い出させてくれるんですよね。
やすらぐ優しいフローラルの香りがするからなのかな。

19.jpg

しっかりと肌に馴染ませた後に肌に触れると
ハリと弾力感がつける前よりも増しているような感じがして、
また、潤いがしっかりとあるのも実感できますね。

数日間使い続けてきたのですが、
私の乾燥肌のハリや乾燥が少し変化してきたのか
気になっている乾燥小じわがなんだか少し目立ちにくくなったような。
そして、気になる毛穴も目立たなくなってきているような。

いつでも肌は変われる。
あなたは、変われる。
可能性ばかりの、肌たちへ、
そう語りかけてくれるPOLA B.A 第6世代。

5.jpg

POLA生命科学研究の最先端を取り入れながら
肌の可能性を広げた第6世代の「B.A ローション」で、
エイジレスなみずみずしいハリ肌になっていく自分の肌を
日々実感していけたら嬉しいと思います。


   
posted by Happydays☆sakura at 10:36| Trenders

2020年09月15日

インテグレート すっぴんメイカー CCパウダー

インテグレートのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
インテグレート すっぴんメイカー CCパウダー」です。

10.jpg

学生時代からかなり薄めなメイクな私は
「メイクしてる?」と言われたこと度々。

どうもしっかりメイクが苦手なので
できるだけ厚塗りに見えないすっぴんに見えるメイクが好きです。

メイクをしていてもすっぴんが綺麗な人、
そんな肌になれたら嬉しいものです。

9月21日に新発売される「インテグレート すっぴんメイカー」は、
「透け感エフェクトパウダー」で毛穴や凹凸を目立たなくさせて
「ぼかしピンクパウダー」でくすみや色ムラを補正しながら、
カメラアプリのフィルター加工のように瞬間補正して
すっぴん美肌のような肌を実現するベースメイクアイテムとのこと。

また、肌あれ防止イオンミネラルパウダー配合して
肌に負担をかけない優しい処方になっているんですって。

「インテグレート すっぴんメイカー」には好みの仕上がりで選べる
「インテグレート すっぴんメイカー CCリキッド」
「インテグレート すっぴんメイカー CCパウダー」
の2種類があるのですが、
今回は「CCパウダー」をメインでご紹介&使用していきます。

7.jpg

「インテグレート すっぴんメイカー CCパウダー」は
毛穴や凹凸をしっかりカバー&肌色をトーンアップさせて
素肌以上の透明感を叶える、
さらすべな肌に仕上げてくれるフェイスパウダーとのこと。

商品サイトはこちら

早速、使ってみました。

6.jpg

サラサラとした薄ピンク色のCCパウダーを
手の甲全体にササッと付けてみました。

0011.jpg

手の甲がワントーン明るくなったのを自分では実感したのですが
写真だとちょっと分かりにくいので、
CCパウダーを顔につけて、つける前と比べてみることに。

00000.jpg

毛穴の凸凹がカバーされていて
なんだか肌のキメが整って肌が明るくなった感じです。

また、サラサラなCCパウダーなので
肌がさらっとしているのがつけ心地が良くて嬉しいですね。

CCパウダーはSPF18 PA+++。

すっぴんメイカー CCリキッドはうるつや仕上げ、
すっぴんメイカー CCパウダーはさらすべ仕上げなので、
その日の気分やお好みの仕上げ肌で使い方を選ぶことができますが、
私はの CCリキッド上から CCパウダーをつけるのがお気に入りです。

・・・

コロナが流行ってからはマスクをする日々ですが、
マスクで覆われた顔の印象ってちょっと暗く見えますよね。

すっぴんメイカーを使うと
ふわっと血色感をアップして明るい肌にしてくれるので
顔印象も明るく見えちゃうのが嬉しいですね。
ピンクベースだからマスクへの付着も目立ちにくいんですよ。

また、コロナにより在宅会議や
リモートでの女子会や飲み会も増えたと思うのですが、
さすがにノーメイクだと恥ずかしいって時でも
「インテグレート すっぴんメイカー」をパパッと塗るだけで
すっぴん美肌に仕上げることができるのがいいですね。

9.jpg

「インテグレート すっぴんメイカー CCパウダー」で
すっぴん肌のように見えるさらすべ肌を見せていきたいですね。


 
posted by Happydays☆sakura at 15:47| Trenders

2020年09月13日

インテグレート すっぴんメイカー CCリキッド

インテグレートのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
インテグレート すっぴんメイカー CCリキッド」です。

0.jpg

メイクをしていてもすっぴんが綺麗な人、
そんな肌になれたら嬉しいものですよね。

10〜20代女性のベースメイク意識調査(20年7月資生堂調べ)によると
95.6%の女性が
「メイクをしている時にも、すっぴんが綺麗な人と思われたい」
と回答しているんですって。

その為に、ベースメイクを工夫してすっぴん風に仕上げている一方で、
自分に合ったアイテムが分からなかったり
手間や時間がかかることに不満や悩みを抱えている女性も多いとのこと。

確かに、何だか、思い当たったり

9月21日に新発売される「インテグレート すっぴんメイカー」は、
ピュアスキンフィルター効果を採用することで
これ1つで、気になる毛穴や凹凸をカバーしながら
肌色をトーンアップしてくすみのない透明感のあるすっぴん美肌仕上げを
簡単に実現できるベースメイクアイテムとのこと。

2.jpg

「透け感エフェクトパウダー」
   毛穴や凹凸を目立たなくさせる
×
「ぼかしピンクパウダー」
   くすみや色ムラを補正しながら肌を明るくみせる
⇒カメラアプリのフィルター加工のように瞬間補正して
すっぴん美肌のような肌を実現する。

「インテグレート すっぴんメイカー」には好みの仕上がりで選べる
「インテグレート すっぴんメイカー CCリキッド」
「インテグレート すっぴんメイカー CCパウダー」
の2種類があるのですが、
今回は「CCリキッド」をメインでご紹介&使用していきます。

「インテグレート すっぴんメイカー CCリキッド」は
気になる毛穴や凹凸をしっかりとカバーして
日中も乾燥が気にならない潤いのある
うるつやな肌に仕上げてくれる化粧下地とのこと。

商品サイトはこちら

3.jpg

早速、使ってみました。

手に取ってみると
ピンクベージュ?みたいな色合いで
サラサラしたとしたみずみずしいリキッド。

11.jpg

肌へ伸ばしてみると
肌への伸びがよくてサラッとしたつけ心地で、
全くべたつきもなく重さも全くない軽さがあります。

12.jpg

手にしっかりと伸ばした肌は
毛穴の凸凹もカバーして明るくて、なんだか色白美人な肌?!

13.jpg

顔にもつけてみたのですが
くすみが目立たなくて肌の色が明るくなった感じのような。

「インテグレート すっぴんメイカー CCリキッド」で仕上げた肌、
すっぴんが綺麗な人って感じに仕上がっているかしら?!

00.jpg

私のお出かけメイクパターンとしては
「CCリキッド」をつけてから「CCパウダー」をつけるのが好き。

また、CCリキッドはSPF30 PA+++なので
今の季節、これ一つでも安心して出かけられます。

・・・

コロナは流行ってからはマスクをする日々ですが、
マスクにメイクがついてしまうのって何だか嫌ですよね。
マスクを取った時に、あぁ…という気持ちになります、いつも。

また、外出ではマスクを必ずするのもあり
簡単にメイクをすることも多くなっているこの頃ですが、
「インテグレート すっぴんメイカー CCリキッド」だと
ほんのりピンク色のピュアカラーなので
マスクへの付着も目立ちにくいのがとてもいいですね。

マスクを外した後、
マスク崩れもしにくいのもかなり魅力に思います。

1.jpg

「すっぴんメイカー」で作れる肌のことを
「#見せすっぴん」と呼ぶんですよ〜

私の肌も「#見せすっぴん」になっているといいな



   
posted by Happydays☆sakura at 05:21| Trenders

2020年08月31日

アンレーベル モイストボタニカル マルチスフレクリーム

アンレーベルのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
アンレーベル モイストボタニカル マルチスフレクリーム」です。

9.jpg

夏でも乾燥が気になる私は
カサカサになりがちな顔肌だけではなく、
体全体のカサカサ気味によく悩みます。

できれば、しっとりとした潤い肌に包まれたいもの。

「アンレーベル モイストボタニカル マルチスフレクリーム」は
保湿効果に優れて蒸発しにくい「ボタニカルバター処方」により
かさついたを潤いヴェールで保護してくれるとのこと。

6.jpg

水を含む天然由来成分90%でできていて
顔だけでなく全身にまで使えるマルチスフレクリームの
6つのポイントをご紹介。

@ ボタニカルバター処方(保護)
敏感肌の原因である肌のバリア機能の低下を
4種類の植物保湿エキスにより肌荒れをケアし、バリア機能を強化。

A オーガニック認証成分(保湿)
3種類のオーガニック認証成分が潤いを与え保湿しながら
水分をはぐくむスキンケアで内側から しっとり潤う。

B 植物保湿成分(保湿)
4種類の植物保湿エキスが肌荒れをケアして
バリア機能を強化する。

C 肌コンディショニング成分(保湿)
ツボクサエキスなどの肌のコンデイショニング成分配合により
肌にツヤとなめらかさを与えて健康的な肌に導く。

D 浸透導入成分(保湿)
黒胡椒から抽出した浸透導入成分「コスモペリン 」配合し
有用成分と一緒に皮膚に塗付することで、
成分の皮膚への透過率・浸透率を高める。

E 6種の無添加処方
無着色、無鉱物油、動物性原料フリー、石油系界面活性剤フリー、シリコンフリー、タルクフリー

それでは、早速使ってみました。

5.jpg

手に取ってみると、
高保湿クリームなのでベタってするかしら?!と思ったのですが、
スフレのようなふわっとした感触のクリームで少々ビックリ!

11.jpg

肌に伸ばしてみると
肌への伸びがよく肌馴染みもいいですね。

4.jpg

また、ほんのりとしたハーブブーケの香りも好き。

2.jpg

特に乾燥が気になる部分には
優しく念入りにクリームを馴染ませたのですが、
肌がしっとりとして潤いがある感じの肌になれました。

10.jpg

季節によっては敏感にもなりがちな私の肌ですが
敏感肌にも優しいオーガニックなので
安心してスキンケアできるのが嬉しいものです。

「アンレーベル モイストボタニカル マルチスフレクリーム」で
いつでも気軽にしっとりとした潤い肌になれたらと思っています。

アンレーベル公式ホームページはこちら

ECサイト


 
 
posted by Happydays☆sakura at 11:18| Trenders

2020年08月27日

モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」「オールインワンジェル」

「アンレーベルのプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
「アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」」
「アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」」
です。

000.jpg

乾燥に悩む女性って多いのはないでしょうか?

私もかなりな乾燥肌です、こんな汗をかく季節でも。

現代社会の女性の肌は、乾燥やストレス、紫外線、
近年ではブルーライトなど様々な外部刺激にさらされていて
肌へのダメージも深刻になっているとのこと。

うんうん、納得!
そんな風に思っている女性も多いのでは。

乾燥肌の悩みを抱えている女性のモイストファーマシリーズでは、
局方でも処方されている高保湿成分「ワセリン」に着目し
ワセリン美容で潤いに満ちた本質的な乾かない肌へ導いてくれるとのこと。

その特長としては・・・

@
高純度に精製された天然由来の「高精製ワセリン」を使用して
気温の変化や乾燥などの外的刺激から肌を保護し、肌の湿潤環境を保つ


A
保湿成分である「浸透型ヒト型幹細胞培養液」「浸透型コラーゲン」を配合、
かさつく肌にも素早くアプローチして
肌のバリア機能を整え、角質層のすみずみまで潤いで満たす


早速、夏でも乾燥気味な肌に使ってみました。

まずは、洗顔後に
アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」を。

00.jpg

アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」は
@&Aの特長だけでなく、
年齢を重ねた肌に潤いを与えるエイジングケア成分や、
セラミドなどの肌バリアサポート成分、
植物由来保湿成分などの肌のコンディショニング成分が配合されているのも特長です。

3.jpg

3枚入りの箱から1枚取り出して開封してみると
しっとりとした美容液たっぷりなシートマスクが見えます。

4.jpg

シートマスクを取り出して〜広げて〜顔にペタっと。

6.jpg

シートは薄いように見えてとても丈夫で、
水分保持能力に優れたコットン由来の超密着シートが
肌に吸い付くようにピタっとフィットします。

約5分から10分ほどでマスクを剥がすのですが、
特に肌が乾燥していると感じる時は
掌で包み込むように温めると効果的とのことなので、
掌で顔を包み込むようにして温めてみたりも。

9.jpg

なんだか、至極の時間です

10.jpg

シートマスクを剥がした後は
肌に残った美容液を手のひらで馴染ませます。

アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」
を使った後の肌はもっちり&しっとりとした潤いのある肌に!

ワセリンを使っている、そう思うと
シートマスクの後はベタ〜ってするのかな?!と思っていたのですが、
まったくベタ〜という嫌な感じはなく
もっちりな潤い肌と感じられるのはかなり嬉しいかも。

11.jpg

無香料、無着色、石油系界面活性剤フリー、タルクフリーなので
肌への刺激もなく香りもなく、安心して使えるのもいいですね。

シートマスク後の肌は翌朝までずっともっちりでした

そして、次に使ってみたのが
「アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」」です。

0.jpg

「アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」」は
@&Aの特長だけでなく、
年齢を重ねた肌に潤いを与えるWコラーゲンなどのエイジングケア成分や、
トリプルヒト型セラミドなどの肌バリアサポート成分、
ビタミンC誘導体や植物由来保湿成分などの肌のコンディショニング成分が配合されているのも特長です。

12.jpg

そして、更に嬉しい特長は
1品5役(化粧水&乳液&美容液&クリーム&パック)という
オールインワンジェルということかしら。

早速、洗顔後の肌に使ってみました。

適量を手に取って
洗顔後のすぐに乾きそうな肌に、
特に、口元や頬、目元などの乾燥しやすい部分に
ゆっくりとジェルを馴染ませていきます。

17.jpg


高精製ワセリンを使ったジェルは
思った以上に柔らかなテクスチャーで伸びもよく、
顔全体に、肌に馴染ませやすい感じ。

15.jpg

こんなにもっちりシットリ肌になりました

18.jpg

しっとりと高保湿なのに
全然ベタつかないのがとても魅力的なジェルです。

また、これ1本しか使っていないのに
翌朝もしっとり潤い肌が保てていたのも嬉しいし、
時間に追われる忙しい女性には嬉しい「オールインワンジェル」ですね。

これから更に乾燥が激しくなる季節になるので、
アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「シートマスク」&
アンレーベル モイストファーマ 高精製ワセリン配合「オールインワンジェル」で
もっちり潤いに満ちた肌をずっと保っていきたいと思います。


アンレーベル公式ホームページはこちら

ECサイト


  
posted by Happydays☆sakura at 15:09| Trenders

2020年07月29日

「洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ」

洗顔専科様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ」です。

9.jpg

洗顔ってスキンケアの中で
何よりも大切なことじゃないかな?!、
そう、私はいつも思っています。

洗顔がきちんとできていないと
化粧水や美容液などもしっかりと肌に浸透しないような。

そんな風に思っている私が今回使った
「洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ」は、
ホワイトクレイ配合のミクロ濃密泡によって
肌くすみの原因となる古い角質や毛穴奥深くの汚れを吸着して絡め取り、
ワントーン明るいすっぴん肌に洗い上げる洗顔料とのこと。

ホワイトクレイって聞いたことあるのではないでしょうか。

ホワイトクレイは天然のミネラルを豊富に含んだ泥炭で、
微粒子なので肌あたりが優しく、肌をおだやかに浄化して
肌の生まれ変わりをサポートしてくれます。

ホワイトクレイ配合の洗顔料、
私には、昔から、
肌を綺麗にしてくれるものってイメージが強いです。

天然由来シルクエッセンスとWヒアルロン酸配合なので
肌をしっとりしてくれそうな期待大!なのも魅力!

また、「洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ」は
リニューアルしているのですが、
より洗い上がりの肌に潤いを感じるように
独自技術「うるおい導入技術」を新たに採用しています。

パーフェクトホワイトクレイの公式ホームページはこちら

早速、使ってみました。

7.jpg

少々ねっとり感のあるクリームのような洗顔料を
ネットでしっかりと泡立てていきます。

そうすると〜
モッチリ&モコモコなきめ細かなミクロ濃密泡の出来上がり。

4.jpg

泡たっぷりなので
泡マスクをしているように洗顔することができます。

2.jpg

やさしく香る華やかなフローラルの香りが心地いい。

洗い上がりの肌は
ホワイトクレイ配合のおかげか毛穴もスッキリ、
顔全体がさっぱりしていながらも突っ張らずしっとり感も。

気に入ったのは
やっぱり、たっぷりなミクロ濃密泡と
毛穴の汚れまで浄化してくれるホワイトクレイかしら。

1.jpg

紫外線が益々気になるこれからの季節、
「洗顔専科 パーフェクト ホワイトクレイ」で
ワントーン明るい美肌に洗い上げていきたいと思います。


 
posted by Happydays☆sakura at 09:28| Trenders

2020年07月22日

「肌ナチュール 炭酸クレンジング」&「肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ」

Waqoo様のプロモーションに参加中です。

今回モニターをさせて頂いたのは
「肌ナチュール 炭酸クレンジング」&
「肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ」
です。

0.jpg

スキンケアで何を大切にしていますか?

私は、スキンケアの基本は
洗顔やクレンジングと思っています

クレンジングや洗顔をきちんとしないと
その後にどんなにいい化粧水や美容液を使っても
肌にしっかりと浸透していかないのでは?!と思って。

そんな風に思っている私なので、今回、
「肌ナチュール 炭酸クレンジング」&
「肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ」を使うのを
とっても楽しみにしていました。

それも、人気な炭酸コスメなので〜。

「肌ナチュール 炭酸クレンジング」は
炭酸が溶け込んだ美容液クレンジングで、
濃密なシュワシュワ炭酸泡によって肌を柔げて
メイク汚れや毛穴汚れを浮かせて黒ずみ汚れを落とすとのこと。

1.jpg

また、炭酸泡にはヒアルロン酸やコラーゲン、プラセンタなど
53種類もの美容保湿成分を配合しているんですって!

肌ナチュール 炭酸クレンジング公式ホームページはこちら

「肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ」は
ホイップ状の炭酸泡が肌を柔らげて汚れを浮かせて落とし、
美容成分を角質層まで浸透させやすくしてくれるとのこと。

2.jpg

また、美白有効成分を閉じ込めたナノサイズの
「肌ナチュール ホワイトニングカプセル」を馴染ませることで
美白(※1)対策までできちゃう優れものなんですって!

※1美白(もしくは、純白肌)とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ 公式ホームページはこちら

早速、使ってみました。

「肌ナチュール 炭酸クレンジング」をよく振って
缶を垂直に立ててプシューと炭酸泡を出してみます。

3.jpg

クリーミーな炭酸泡が出てきたので
炭酸泡を肌を包み込むように顔全体に
優しくマッサージするようにメイクを落としていきます。

000.jpg

そうすると、シュワシュワと炭酸泡がとけていき
高濃度炭酸入りの美容液状になって肌汚れを落としてくれます。
炭酸泡が気持ちがいい使い心地です。

柑橘系の香りがほんのりとしていいですね。

3種類のヒアルロン酸が角質層に浸透していくので
肌の潤いが保たれるのも嬉しいことです。

クレンジングの肌はさっぱりモッチリ!

クレンジング後にまた顔全体に炭酸泡を塗って
炭酸パックとして使うこともできるのも魅力です。

「肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ」で洗顔もしてみました。

「肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ」をよく振り
今度は缶を逆さまに立ててシューと。

7.jpg

ホイップクリームのようなモコモコな弾力泡を
顔全体にのせていくと
シュワ〜となりクリーミーに伸びていきます。

10.jpg

シミやそばかすを防いでくれる
美白ナノカプセル「 ホワイトニングカプセル」や
3種類のヒアルロン酸は配合されていると思うと、
洗顔をしていても何だかワクワクしちゃいますね。

13.jpg

洗顔後の肌を触ってみると
びっくりするくらいにツルッツルになっていて、
それでいて突っ張ることなくシットリです。

数日間使い続けていると
なんだか肌が柔らかいというかモッチリとして
肌のしっとり感も上がったように、指を触れていて思います。

そして、使っていて気に入ったのは
両方とも、炭酸泡を肌にのせると
シュワっとしてクリーミーに肌を伸びることかしら。
柑橘系の香りも好き。

泡立ても必要がない炭酸泡なので、
忙しい方には時短になるのもいいですね。

00.jpg

「肌ナチュール 炭酸クレンジング」&
「肌ナチュール ホワイトクリーミーホイップ」で、
柔らかな潤い美肌になっていけたら嬉しいことです。

posted by Happydays☆sakura at 09:13| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索