アフィリエイト広告を利用しています

2016年03月27日

磯じまん「山海ぶし」

磯じまん株式会社のモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
磯じまん「山海ぶし」&「生のり」でするんるん

IMG_4301.JPG

IMG_4303.JPG

家での食実は和食派ですか?
それとも、洋食派ですか?

我が家は・・・玄米が大好きなのもあり
そして、和食が好きな主人ということもあり、
どちらかといえば、野菜をしっかりと使う和食派ですクローバー

そして、主人が和食を食べる際によくお伴にするのが
南高梅の梅干し。
梅干しは主人にとって
箸休めみたいにもなるし、食をスッキリしてくれるんですってexclamation

さて、今回使った磯じまん「山海ぶし」は
南高梅を使った主原料の梅ペーストに
焼津・枕崎産のチップ状にカットした鰹節、刻んだ赤紫蘇、
そして、自慢のタレをブレンドして作られた
昭和48年に発売されてからずっと人気の梅和え物ですまる

IMG_4306.JPG

蓋を開けると、梅とかつおのいい香りが〜ブタ

ご飯にのせて食べたら美味しのは当たり前ですが
まずは、主人の大好きな食べ方で頂きましたよ料理

DSCF2203.JPG

春菊に鰹節を少し和えたおひたしにのせて
春菊の山海ぶし和えを作ってみましたクジラ

DSCF2205.JPG

食べる時には、春菊と和えて〜和えて〜
梅干しの酸味の中に、鰹節の味わいがマッチして
なんとも美味しい〜ご飯のお伴にピッタリドキドキ小

酸っぱすぎないので子供さんでも喜ばれそうるんるん

何よりも、山海ぶしのような梅干しをペーストにしたものは
料理に使いやすいんですよねOK
梅干しをつぶす手間もないので料理も楽ちんまる

DSCF2206.JPG

玄米の上に生のりをのせて頂いたのですが
(食べながらのせたので写真撮影を忘れましたあせあせ(飛び散る汗)
生のりの甘味がご飯とマッチして美味しいクローバー

磯じまんの商品は、お中元やお歳暮に贈ると
喜ばれそうなものが色々あるので、
今年の贈り物リストに入れようと思いましたプレゼント

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2016年03月25日

ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン

アルペンローゼのモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン」です黒ハート

DSCF2117.JPG

髪が綺麗な女性って目がいきますよね。
女性でも目がいくくらいですもの、
男性なら、きっと、綺麗な髪の女性にひかれるものですバニー

私も、サラ〜とした艶やかな髪に憧れまするんるん

でも、紫外線やカラーリングなどで
髪ってどうしても傷みがちで、ゴワゴワになりがち・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回使った「ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン」は
イランイランやレモン、ラベンダー、カモミル、ローズマリーなどの
エッセンシャルオイルやハーブエキスを配合し、
髪のダメージを補修&保護してくれるゴマ油やダイズ油などを
絶妙なバランスで配合した髪の美容液=美髪エッセンスとのことクローバー

DSCF2118.JPG

プッシュタイプなので好きな分量が出せて使いやすそうクジラ

DSCF2120.JPG

プッシュしてみると・・・
オイルベースなのでオイル、という感じでトロミ感がありますまる

CIMG4144.JPG

洗髪後、タオルドライした髪全体に
オイルを馴染ませるようにつけていきます。
傷みやすい毛先は馴染ませていきますよOK

私は髪の毛先ももちろんながら
頭上部の髪もパサつきも気になっているので、
気になる所を重点的にオイルを馴染ませていきましたカエル

馴染ませていると
エッセンシャルオイルの香りがとても心地よくて
髪を癒しながら、心も癒される感じがしてきますよ黒ハート

トロミのあるオイルなので
ベタ〜とした感じにならないか心配だったのですが
ドライヤーをかけると、サラサラな髪にバニー


DSCF7466.JPG

艶もある美髪で、嬉しい気持ちになりますクジラ

カラーリングや様々な外的要因で傷んだ髪を
サラサラ〜とした潤い美髪にしてくれる
「ラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョン」、
髪の仕上がりはもちろんですが
イランイランなどの香りの良さがとても気に入りましたOK

DSCF2119.JPG

益々傷んでくるだろう髪ですが
輝きのある、魅力的な潤い美髪にしていきたいと思いますドキドキ小

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2016年03月22日

POLA「B.A プロテクター」

POLAのモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
POLA「B.A プロテクター」です黒ハート

DSCF2099.JPG

ポーラ最高峰ブランド、エイジングケアライン「B.A」は、
生命活動が最も活発な胎児期の「肌誕生メカニズム」に着目し
肌の誕生因子の一つである「バーシカン」にヒントを得た
「ジェネシスバイオアクティブ理論」によって、
生命美あふれる、輝きのある肌に導いてくれるブランドですクローバー

そんな「B.A」から3月4日に新発売される
POLA「B.A プロテクター」は、
紫外線と近赤外線をカットする成分を配合することで
保水能力を持つ肌誕生因子「バーシカン」が守られて
真皮水分が保たれるとのことクジラ

DSCF2100.JPG

SPF50・PA++++なので
紫外線などからはしっかりと肌を守ってくれますね晴れ

DSCF2103.JPG

DSCF2107.JPG

パッケージの中までとても素敵なんです。
これだけでも、使う前に気持ちが女子力がUPしますバニー

DSCF2102.JPG

早速、使ってみました。

手に取ってみると・・・
白く、コクのある濃厚クリームなテクスチャーですまる

DSCF9937.JPG

肌に伸ばしてみると・・・
濃厚なクリームだけど、みずみずしいので肌への伸びはよく
思った以上に軽くスゥ〜と肌に伸びていきますOK

女性らしいフローラルウッディの香りで癒されますねかわいい

肌はべた付くこともなく、しっとりとして
メイクのりもいいのが嬉しいですサボテン

紫外線や近赤外線により
日中の肌は肌の角層や表皮の水分が失われるのですが、
「B.A プロテクター」によって日中も乾燥せず
紫外線などから肌を守り、生命美あふれる艶美肌にしてくれますペンギン

DSCF2108.JPG

香りも使い心地もお気に入りの
ポーラ最高峰ブランド「B.A」はやはりいい!
そう思わせてくれる「B.A プロテクター」ですドキドキ小

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2016年03月16日

マンダム「バリアリペア シートマスク しっとり」

マンダムのキャンペーンに参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
マンダム「バリアリペア シートマスク しっとり」です黒ハート

DSCF2109.JPG

シートマスク、つけていますかexclamation&question

20代の頃はそれ程つけていなかったシートマスクですが
30も過ぎた頃から乾燥がひどくなり、よくつけるようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
今では、毎日のようにつけていますクローバー

そんな乾燥が激しい私が今回使った
「バリアリペア シートマスク しっとり」は、
3月22日に新発売される
肌に潤いを補給してぷるぷる肌にしてくれるシートマスクとのことバニー

特長としては・・・

クジラ浸透するヒアルロン酸をたっぷりと配合し、
 肌に潤いを補給して角層内部までしっかりと浸透させる

クジラ高浸透処方と
 胎児の肌を守る脂質の構成成分に構造が似ている
 水酸化レシチンを配合したベビーウォーターリピッド配合で
 肌をしっかりと保湿して潤いたっぷりな肌に

クジラ多層構造の保水力の高いシートは
 たっぷりな美容液を含みながらも液だれしにくく
 立体裁断されており、超柔らかな密着シートマスク

ぷるぷる 超しっとり、な
「バリアリペア シートマスク しっとり」を使ってみました鐘

パウチは個包装されていて
美容液がたっぷり〜なシートマスクが出てきまするんるん

DSCF2169.JPG

シートマスクは肌にピタっと密着して
美容液はたっぷりなのに液だれもなく、
つけている間は途中ではがれることもなく、乾燥することもなく
心地よくつけておくことができますOK

DSCF2171.JPG

15分程つけてから取ってみたのですが
肌はしっとり〜としていて、手にペチっと肌が吸い付くようぴかぴか(新しい)
潤い感たっぷりな肌に仕上がりましたカエル

5枚入りで700円なのでコスパよく
毎日気軽につけることができそうですねドキドキ小

2016年03月12日

エバメールゲルクリームリュクス

エバメール化粧品のモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
エバメールゲルクリームリュクス」です黒ハート

DSCF2090.JPG

エバメールゲルクリームって知っていますかexclamation&question

原点は水、というエバメールゲルクリームは
成分の約80%が水というクリームで、
これ1つで化粧水&乳液&クリームの役割があり
しっとり潤い美肌にしてくれるんですクローバー

今回の「エバメールゲルクリームリュクス」は
1993年の発売以来、730万個もの販売実績のある
エバメールゲルクリームを更に進化させたとのことバニー

DSCF2094.JPG

「エバメールゲルクリームリュクス」の特長が、
保湿成分たっぷりということかしら音符

3大保湿成分であるヒアルロン酸&コラーゲン&セラミドに
肌リサイクルを整えてくれるプラセンタも合わせて
いずれも4成分×3種類も贅沢に配合した美容ゲルなんですクジラ

早速、使ってみました。

プッシュ式なので
好きな分量が衛生的に使うことができますねまる

DSCF2097.JPG

プッシュしてみると
プルプル〜と水分がたっぷりなゲルが出てきましたOK

DSCF9697.JPG

肌へ伸ばしてみると
スゥ〜と伸びて、しっかりと浸透していきますよかわいい
そして、肌は潤い感のあるしっとりな肌にクローバー

化粧水&乳液&美容液&保湿クリーム&パックまでの
機能が詰まった美容ゲルなので、
洗顔後、これ1本でいいのが嬉しいですねバニー

乾燥肌の私ですが
エバメールゲルクリームリュクスだけで
翌朝ももっちりな潤い感が保てた肌になっていましたペンギン

ゲルクリームリュクス スキンケア大学にも
エバメールゲルクリームリュクスの魅力が掲載されていますぴかぴか(新しい)

評価もとっても高いエバメールゲルクリームリュクスOK

DSCF2092.JPG

しっとり〜な肌になりたい方は
ゲルクリームリュクス ナカノザダイレクトにて購入できまするんるん

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2016年02月25日

d プログラム アレルバリア エッセンス

資生堂のキャンペーンに参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
資生堂「d プログラム アレルバリア エッセンス」でするんるん

DSCF1622.JPG

暖かな季節になってくると
色々と気になることも出てきますねクローバー
まずは、紫外線
そして、花粉や塵などの目に見えない様々なものあせあせ(飛び散る汗)

今回の「d プログラム アレルバリア エッセンス」は
空気中の花粉や塵などの微粒子汚れや
紫外線ダメージから肌を守ってくれる日中用美容液とのことバニー

DSCF1623.JPG

冬の乾燥で肌のバリア機能が低下した肌は
花粉などの微粒子汚れによって
肌にダメージができやすいんですってダッシュ(走り出すさま)

そんな肌に対して
肌を守る新技術・アレルバリアテクノロジー搭載により
均一な膜を肌に張り巡らせて
大小様々な粒子から肌を守ってくれるんですよ〜凄いまる

また、SPF40・PA+++なので
紫外線もしっかりとカットしてくれますね晴れ

DSCF1624.JPG

出掛ける前に使ってみました。

真っ白でサラサラ〜としたテクスチャーですクジラ

1.jpg

肌への伸びがよく
スゥ〜と伸ばして、サラッとした仕上がりになりますOK

日焼け止め効果がしっかりとしているので
その上からパウダーファンデを軽くするだけでもOKexclamation

乾燥した肌を
かなり気になる微粒子汚れから守ってくれる上に
しっかりと紫外線カットもできるなんて優れものの美容液ですねクローバー

これからの季節、肌の強い味方になりそうですドキドキ小

2016年02月24日

ウエラトーン2+1

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
ウエラトーン2+1」です黒ハート

DSCF1626.JPG

女性にとって白髪って嫌なものですよねあせあせ(飛び散る汗)

30代になった頃から白髪がチラホラ出始めて
美容院で髪を染めてもキリがなく
気付いたら、白髪があちこちにチラホラ見えて、イライラすることもたらーっ(汗)

その為、家で髪を染めることが増えていきました家

今回使った「ウエラトーン2+1」は、
髪の芯まで染めるミクロ粒子処方によって
白髪を髪の芯まで綺麗に染め上げてくれる上に、
美しい髪色が6週間も長続きするんですってクローバー

DSCF1627.JPG

また、クリームの量を30%増量することによって
サロンと同じ使用量になり
後ろの髪まで簡便なく白髪を染めることができるとのことクジラ

長い髪の私にとって、ここが悩みものでした
ちょっと足りないな〜と思うことがよくあり、
2個目を使うか悩んでしまうこともあったので、嬉しい限りバニー

そして、混合液を作る時に
輝きエッセンスをプラスすることによって
輝く艶のある染め上がりになるんですってexclamation

カラーバリエーションも豊富なので
自分の好みの色がきっと見つかりますねまる

DSCF1628.JPG

白髪が気になっていたので、早速使ってみましたカエル

DSCF1629.JPG

クリームが30%増量というだけに
髪全体をしっかりと、後ろまで塗ることができますOK
髪が長い私にとっては嬉しいことでするんるん

DSCF5091.JPG

染めた後の髪は・・・
綺麗な色合いに仕上がり、なんといっても、艶感がぴかぴか(新しい)

DSCF1965.JPG

髪を染めた後ってパサついたりしがちなのですが
「ウエラトーン2+1」で染めた髪は
手触りもよく、サラサラ〜な髪になりましたよクローバー

自宅で気軽に、そして、
綺麗に白髪染めができる「ウエラトーン2+1」で
白髪のない素敵な女性を目指したいと思いますドキドキ小

2016年02月21日

素肌しずく 美白保湿液

素肌しずくのキャンペーンに参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
素肌しずく 美白保湿液」です黒ハート

DSCF1618.JPG

年齢的にエイジングケアが大切になってきました。
そして、エイジングケアだけではなく
美白ケアもとっても大切な年齢でもありますバニー

今回使った「素肌しずく 美白保湿液」は
この1本で化粧水+美容液+乳液の3つ機能があり、
有効成分としてプラセンタ・GKIIを配合し
100種の成分で美白&エイジングケアする湿潤液とのことクローバー

ポンプタイプなので衛生的なのがいいですねクジラ

ラベルを全てとってもいいようなのですが
気分的に、ラベルは残したいので、このままで使ってみましたかわいい

DSCF1620.JPG

乳白色で少しトロミのある乳液のような美白保湿液は
肌へスゥ〜と伸びていきますまる

CIMG6129.JPG

肌馴染がよく
べたつくこともないので、使い心地がいいですねOK

化粧水+美容液+乳液の3つ機能があるということで
洗顔後に、プッシュ〜として
顔だけではなく、首やデコルテまで使うことができますカエル

保湿やエイジングケア、そして、美白ケアまで
これ1本で気軽にできるのは魅力ですねドキドキ小

2016年02月17日

カット系ダイエットサプリメント「カロリナ酵素プラス」

オデコマートさまのモニターに参加していますぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
カロリナ酵素プラス」です黒ハート

DSCF1572.JPG

ダイエットしていますかexclamation&question

結婚して10キロ以上太った私は
食事制限など何度か様々なダイエットをしてきましたクローバー

でも、なかなかダイエットって続かないものですよね。
身体も心も疲れちゃいがちなのが困りものですたらーっ(汗)

今回の「カロリナ酵素プラス」は
適度な運動&バランスのとれた食事&しっかり睡眠、
そして、カロリナ酵素プラスによって
しっかりとダイエットを続けることができるんですってバニー

「カロリナ酵素プラス」は、ダイエットに嬉しい3種の特許成分
「ガーシトリン」&「リポサンウルトラ」&「レプチコア」、
そして、約90種類の薬草発酵エキスの配合により
無理なく推奨摂取量をとることができる吸収系サプリメントとのことクジラ

カロリナ酵素プラスを飲むだけで
痩せることができれば、何とも嬉しいですねまる

1日4粒〜8粒を目安に飲んでいきます。

DSCF1573.JPG

少々大き目サプリかもしれませんが
サプリ慣れしている私には、ペロっと飲めちゃいますOKOK

飲み続けて10日間ほど・・・

食事もきちんととっていたので
痩せた!!!ということは実感できませんが、
でも、油ものなどを食べても太った感じがないのは
カロリナ酵素プラスのおかげかしらブタ

カロリナ酵素プラスと一緒に
しっかりとした運動と睡眠、適度の食事を心がけて、
ダイエットを頑張っていけたら嬉しいと思いますクローバー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

2016年02月13日

SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス」でするんるん

DSCF1448.JPG

陽射しの強さを感じ始める季節になってきました晴れ

小さい頃から母に「色白七難隠す」と言われてきましたが
20代の頃は日焼けなんて全然気にせず
30代を過ぎてから、シミがかなり気になるようになりましたあせあせ(飛び散る汗)

2016年2月21日に新発売される
「SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス」は、
新配合の「プルーンエキス」を含む
独自の新複合成分「ジェノプティクス オーラ カクテル」を配合し、
シミやくすみの気にならないオーラ美白肌へ導いてくれるとのことクローバー

DSCF1450.JPG

そして、濃縮SK-Uピテラトレードマーク(TM)によって
イキイキとした透明感のある美肌にしてくれるんですってバニー

早速、使ってみましたexclamation

以前モニターをさせて頂いて気に入っている
「SK-II ジェノプティクス スポット エッセンス」と同様に、
蓋の上部はゴム素材になっていて
押すと、1回分の量がスポイトの中に入るので
使う適量が分かりやすくて便利&衛生的ですねクジラ

DSCF1453.JPG

DSCF1452.JPG

手に取ってみると・・・
乳白色の美容液は濃厚でトロミ感がありますまる

DSCF1455.JPG

肌に伸ばしてみると、心地がいい伸びの良さOK

肌にグングンと浸透した美容液は
肌馴染がよく
肌はしっとり〜としていながらもベタつきませんサボテン

DSCF1449.JPG

「SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス」で
くすみのない輝くようなオーラ肌になれたら嬉しいものですドキドキ小

★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索