アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月28日

マキアージュ ドラマティックミスト EX

マキアージュ様のプロモーションに参加中です

今回モニターをさせて頂いたのは
マキアージュ ドラマティックミスト EX」です。

IMG_4754.jpg

出かける際には
マスクを必ずつける日々ですね。

マスクをつけていると
きっと、多くの女性が困ること多いのでは。

やはり、なんといっても困るのが
メイクがマスクにくっついてしまって、
マスクに化粧品移りができてしまうこと。

ということは、
メイクが取れてしまっているってことですよね。

8月21日に新発売された
「マキアージュ ドラマティックミスト EX」は、
シュッとひと吹きするだけで肌につや感を与えて
ファンデが肌に密着する最強のくずれ防止水となんですって

ということは、
マスクにファンデが付きにくくなるってことなんですよ。

IMG_4756.jpg

「マキアージュ ドラマティックミスト EX」の特長は・・・

「メイクキープ&コート成分」新配合で密着力・くずれにくさを強化!

ファンデが密着してくずれ・テカリを防ぐ

眉・チークの薄れを防ぐ

空気中の微粒子よごれ(ちり・ほこりなど)から肌を守る

マキアージュ ドラマティックミスト EX公式ホームページはこちら

早速、使ってみましたよ

2層タイプになっているので
容器をよく振るのを忘れずに〜!

メイクを仕上げた顔に
顔から10~15cmほど離して目や口を閉じてから顔全体に
4〜5プッシュほどシュシュっと吹きかけます。

上から下に向かってミストを吹きかけると
より広範囲に塗布できていいんですって。

IMG_4757.jpg

メイクをした後の肌に
「マキアージュ ドラマティックミスト EX」をシュシュっとすると
とても細かなミストなので
水分が飛んできた!みたいな感じがしないのがいいですね。

ファンデを塗った手にシュシュと

IMG_6895.jpg

また、シトラスフローラルの香りで
リフレッシュ気分もくれるのも魅力的です。

ミストをした後の肌がベタつかないか心配だったのですが
ベタついた肌にはならず、ミストの乾燥も早い。

IMG_6897.jpg

ミストで肌の潤いがUPした感じでつや感もバッチリ

IMG_6899.jpg

ミスト後にマスクをして出かけて数時間、
マスクをその間ずっとしていたのですが
帰宅してからマスクを見ると
ファンデ移りがいつもよりもかなり少ないように思います。

また、よく、
ファンデをした肌が乾燥してしまうのですが、
ミストのおかげなのか乾燥が全然気にならない肌に。

そして、眉毛がとても少ない私には
眉の薄れを防ぐっていうのもかなり魅力です。

IMG_4755.jpg

「マキアージュ ドラマティックミスト EX」で
マスクへのファンデ移りも気にしないツヤ美肌でいたいと思います。

posted by Happydays☆sakura at 00:41| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索