アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月15日

料亭やまさ「すっぽんの恵み」

料亭やまさのファンサイト参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
料亭やまさ「すっぽんの恵み」です黒ハート

IMG_4436.JPG

美容系のサプリメント、摂取していますかexclamation&question

20代の頃は、サプリなんて〜と思っていた私ですが
30代になってからはサプリメントが気になって仕方ないバニー

今回摂取した
料亭やまさ「すっぽんの恵み」は、
原材料は純国産、製法は国内工場にこだわり、
全て日本国内で作られているんですってクローバー

厳選した国産すっぽんを使っているんですよ〜ドキドキ小

高品質のすっぽんサプリを作るために
コラーゲンとアミノ酸が多く含まれる肉、エンベラ部分のみを使うことで
最高品質のサプリを作りだしたとのこと魚

また、体内でのコラーゲン作りを助ける
「ビタミンC」も配合しているので、
若々しさを保ちたい私たちにピッタリなんですってexclamation

早速、摂取してみましたまる

IMG_4437.JPG

1日2粒を目安に飲むとのことなので、
朝晩1粒ずつ飲むことにしましたクジラ

それ程大きくないサプリメントなので
サプリ慣れしている私としては摂取しやすいOK

サプリメントはすぐに効果が出る!というわけではないので
いいものが入っている〜そう思いながら
綺麗になる〜そう思いながら、
料亭やまさ「すっぽんの恵み」を摂取していこうと思いますサボテン

posted by Happydays☆sakura at 00:49| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索