アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年08月03日

リファイン ブライトナー 角質クリア美容液

角質をクリアにする導入美容液を使ってみましたぴかぴか(新しい)

それは、明色化粧品(桃谷順天館グループ)さんの
リファイン ブライトナー 角質クリア美容液」です揺れるハート

DSCF3105.JPG

角質が気になる女性は多いと思います。
私も今の季節、特に角質が気になりますね〜!
鏡を見ていると、あれ!?角質が!?と・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回使った「リファイン ブライトナー 角質クリア美容液」は
ふきとりタイプの導入美容液で、
化粧水をつける前にコットンで軽くふき取るだけで
古い角質をオフして化粧水の浸透を高める肌にしてくれるとのこと。

DSCF3107.JPG

角質をオフしてくれるのは
角質クリア成分のAHA、角質柔軟成分であるBHA、
そして、プラチナコラーゲンで肌の保湿をして
ハトムギエキスで肌荒れを防止してくれるとのこと。

使う順番としては・・・
クレンジング→洗顔→
リファイン ブライトナー 角質クリア美容液→
化粧水→クリームといった感じがいいみたいです。

DSCF3108.JPG

コットンにプッシュして
肌の上を滑らすように優しくふき取ります。

パパッと優しく肌全体をふき取ると
なんとなく、スッキリしたような、気持ちいい肌に〜
そして、化粧水を使うとものすごく浸透力がいいんでするんるん

化粧水の浸透がとてもいいからか、
いつもの化粧水でも肌がモッチモチになったように思います。

「リファイン ブライトナー 角質クリア美容液」で
角質が溜まりやすいこの季節でも美肌でいたいものですねぴかぴか(新しい)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:49| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。